※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

ハンドメイドについてです。私はかぎ針が趣味でよくいろいろ作るのです…

ハンドメイドについてです。
私はかぎ針が趣味でよくいろいろ作るのですが、ハンドメイドで何か作品を作って出品したいなって思うのですが
皆さんならかぎ針で作ったもので、これがあったら欲しいな!買いたいな!って思うものあったら教えてください

いつになるかは分からないですがハンドメイドで何か作りたいなって思ってて、でも何作ろうかで悩んでます

コメント

ママリ

ポーチ、ピアス、赤ちゃん用のおもちゃとか

  • くまぴ

    くまぴ

    ピアスいいですね😊
    一つの毛糸で沢山作れるし、時間もかからないって言うところがいいですね!!

    赤ちゃん用品も赤ちゃんが遊んでくれると嬉しいです☺️

    ピアス作ってみようと思います!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

かぎ針なら、どんぐり帽とかどうですか?ファーの毛糸使えばスヌードとかできます。

  • くまぴ

    くまぴ

    ドングリ帽可愛いですよね☺️

    防寒グッズとかも冬になると売れ行きがよくなりそうですね😊

    • 9月25日