※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

吹っ切ろう吹っ切ろうとする度なかなかうまく行きません妊娠9ヶ月で入籍…

吹っ切ろう吹っ切ろうとする度なかなかうまく行きません

妊娠9ヶ月で入籍もなく
なら、彼に何を求めても無駄なのはわかっているのに
LINEしてる自分がいます。
でも相手は全部既読スルー、なのに既読ついたからブロックはされてないのだとか、、違うところで安心?している自分が居るのもまた事実。

9月30日から入院しなきゃいけないし
赤ちゃんだってすぐに産まれてきて、だから強くならなきゃと思うのに、、

未婚で出産するのってつらいな

すみません

独りごと弱音です

コメント

かこ

1人目のお子様も未婚で出産したんですか??
彼さん、責任感なしですね。
ありえない。

deleted user

連絡先削除した方がすっきりしそうです!