※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズが小さめか、他社のおむつを試すべきですか?おすすめがあれば教えてください。

質問させて下さい。
下の子が普段からムーニーのLサイズパンツタイプを愛用してますがここ何日か就寝後おしっこが漏れてしまい敷布団を濡らしてしまいます…。。😭

紙おむつのサイズを上げるべきですか?(L→ビッグ?)
それとも、ムーニーのLサイズが小さめなのでしょうか?
生まれてからこれまでムーニー以外使用した事がないので他社の紙おむつがどのような感じなのかわかりません💦
おすすめ等ありましたら教えてください💦🙏

コメント

きらきら星

ムーニーよりメリーズやグーンが大きめだと思います。あとそれでもダメならマミーポコは他より大きめなのでオススメです。息子もビッグにするか迷いましたが、マミーポコのLサイズで大丈夫でした。

あと使った事はありませんが就寝時のみオヤスミマンにするのもいいかもしれませんね!🤔

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    メリーズ・グーンは大きめなのですね💓是非参考にさせて下さい‼︎🤗

• 9月25日
むぅ

マミーポコおすすめです。

• Mmm☆

Mmm☆

おはようございます😃
    マミーポコもいいのですね‼️
    有難うございます‼︎是非参考にさせて下さい💓早速購入してみます‼︎

• 9月25日