※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市でのインフルエンザ予防接種の病院と料金について教えてください。子どもと大人の情報が知りたいです。

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、
この辺りにお住まいの方でインフルエンザの予防接種はどこの病院で受けますか?
子ども、大人どちらも知りたいです!
値段などもご存知でしたら教えて下さい( ˘ω˘ )

コメント

のん

蟹江よりですが、山田クリニックで親子共々予防接種受けに行ってます。院長先生とか、看護士さんがいい人ってこともあります。

• みい

みい

回答ありがとうございます。
    ホームページ見てきました😄予防接種について書いてなかったのですがいつ頃からスタートや値段もご存知ですか?😌

• 9月25日
  • のん

のん

11月くらいだったと思います。
    値段はそんな高くなかったと思うんですが、値段忘れてしまい、すいません💦

• 9月25日
  • みい

みい

うちからも遠くないので10月入ったら問い合わせみます😌
    ありがとうございました😄

• 9月25日
ママママリ

その地域ではないのですが、蟹江よりの中川区で戸田ファミリークリニックで受けようと考えています!!
今年の値段はわかりませんが、去年一昨年は時期が早いほど安かったです!!早めに打って対策してもらおうという先生の考えみたいです🤔✨

• みい

みい

戸田ファミリークリニックですね✨場所調べてみます😆
    回答ありがとうございました😊

• 9月26日