※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

予定日を過ぎており、赤ちゃんの姿勢が産道にはまらず、恥骨周辺が痛む状況。初産で高齢出産のため不安。同じ経験者のアドバイスを求めています。

予定日は今週の27日ですが、いまだに下がってきていません。あと、赤ちゃんの姿勢が本来なら頭を丸くして回っていくのに、あごをあげたように体を反っているようでなかなか産道にはまってくれていないみたいです。
頭の大きさ等は産道を通過するには問題ないらしいですが…それ以前にはまっていないそうです😅💦
ここへきて恥骨あたりもMAX痛みます。
同じような体験者がいればアドバイスを…と思いますが…

初産だし、予定日を過ぎるもんだとは思いますが
高齢出産になるので、不安になりますね😖

コメント

菜々

こんばんは!
予定日28日なので思わずコメント📝です(´・_・`)

私もまだまだ産まれそうにないです😅

はちさんの赤ちゃんは今どのくらいの大きさですか?🥰

• はち

はち

コメントありがとうございます❗️予定日1日違い😝嬉しいです❗️

先週は3200gと言われたんですが、今回は2900gでした😆結構差がありますね💦
    妹も最近出産したんですが、3000gと言われていたのが最終は2800gでした❗️
    りんさんは、どんな感じですか??

• 9月25日
  • 菜々

菜々

予定日より3日早く産まれました!
    38w6dで3300グラムと言われていましたが、実際は39w4dで3188グラムでした🥰

• 9月26日
  • はち

はち

ええーまさか今日ですか!?
    すごーい❗️わーい❗️
    おめでとうございます😆❤️なんか立ち会ってないけど…私まで嬉しいです💓
    しんどいなか、わざわざコメントありがとうございました❗️

• 9月26日
  • はち

はち

ちなみに急に陣痛きた感じですか?またゆっくりコメント待ってまーす😝👍

• 9月26日
  • 菜々

菜々

出産報告に記事あげました🥰

• 9月26日