※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

今度友達と子供を預けてUSJに行くのですが、全然気が乗りません😭💦専業主…

今度友達と子供を預けてUSJに行くのですが、全然気が乗りません😭💦専業主婦なのでお金のこともあるし、子供も丸1日預けたことがなくて心配だし、預けてまでも行きたいと思いません😓行ったら行ったで楽しめるかと思いますが今の気持ちはあまり行きたくなくて😅💦
数ヶ月前から約束をしていますが、今さら断るのはダメですよね😫💦?

コメント

👶😊💕

私が友達の立場だったらもう少し早く言ってほしいと思います😂💦💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

まだ行くのは1ヶ月以上先なのですが、前々から約束していて😫💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は2、3週間前に断ってくれれば何も思いません😊
そもそも子どもがいるってわかってて
風邪や色々な病気になることもあるし
急なキャンセルもあるとは私は思っています🙋‍♀️

だから自分自身も先々の大きな約束はできるだけしません😂

ただ今回はユニバに行ってみたらどうかなと思います😊
たまにはお子さんと離れる時間がお母さんにもお子さんにも必要かなと思いますよー☺️
お子さんにユニバのお土産買って
たまにはお母さんやめてみてもいいのでは?🤗

• きゅーぴー

きゅーぴー

前々から約束はしてますが行くのは1ヶ月以上先です😃
    お互い子供はいるので理解はあると思うのですが、友達は旦那さんに何でも頼んじゃうタイプで😅

そうですかね💦普段から友達とご飯食べに行ったりする時預けることが多いので自分的にも十分リフレッシュできてるのに1日預けてさらに遊びに行くことに気が引けて💦

• 9月25日
はじめてのママり🔰

全然断っていいと思いますよ。
まだ先の予定ですし。
いま人見知りがすごくて、誰にも預けれそうにないとか理由つけて。

子供が一番ですよね。
私も預けてまでユニバ行きたくないです。

私はチケット買ってないなら別にいいと思いますがね。
ドタキャンされるのは少し困りますが、前日までに言ってくれるなら全然アリ派です🙆‍♀️
子持ちなら尚更何があってもおかしくありませんし。