※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

洗濯物を回している間に、明日の保育園の準備をしていた私を見て洗濯物…

すいません、愚痴です(´;ω;`)

洗濯物を回している間に、明日の保育園の準備をしていた私を見て洗濯物を回すのは朝と夜どちらが楽なのかを聞いてきた旦那。旦那がいない時の流れを伝えると『どうすっかな〜』と言いながらhulu見始めました😨
入院中は旦那が家事と子どもたちのお世話を1人でやることになっています。それを『不安だな〜』っていつも言っているのですが、私からしたら『だったら私がいる時に練習しておけよ😑』と思ってしまいます(笑)一応家事全般はできるんですけどね😂😂😂
そう言いつつ私が家事やっていてもくつろいでる姿を見るとイライラしてしまう私は心が狭いのかな〜😫💦

ちなみに旦那は今日から5連休です( ;∀;)
明日はマツエク行って、スタバの新作飲んで…とやりたいことたくさんあったけど後日にしよう!と思っていましたが、さっきのやりとりでイライラ止まらないので午前中は好きなことさせてもらおうと思います😂💓

コメント

piko

5連休中、練習がてら旦那さんに家事と世話をしてもらってバンビさんは息抜きと遠くから見守りましょう!

• ママリ

ママリ

そうすると不機嫌になるんです。
    朝も起きてきて早々イライラしてるし、子どもにも冷たい対応するし😔
    寝不足の原因は仕事の疲れもあると思いますが、休みの日は夜更かししてるんです。

家事もやってくれなくなって、ずっと機嫌悪そうにしてるので疲れました😢

• 9月25日