※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女の子を誘ったことで、信頼を失いストレスや幻滅感を抱いています。旦那に対する疑念や不安が日常生活に影響し、悩んでいます。どうすればいいかわからず、異常だと感じています。

精神的におかしくなりそうです。

先日旦那がキャバクラの女の子を個人的にご飯に誘っていることが発覚してから、旦那のことを微塵も信じることができません。

今まで快く送り出していた飲み会も遊びも勉強会ですら、もう何一つ気持ちよく送り出すことは出来ず、「またどうせ違う女の子と飲んだりするのだろう。。」と変な妄想を始めてしまいます。
ストレスで爪噛みのようなものも始まりました。


ちなみに、旦那はご飯に誘ったものの断られており、未遂です。
それでも本当は未遂ではないのではないか。
もはや旦那は汚れたもののように思えて、夫婦生活をする気持ちにはサラサラなりません。


心は落ち着かず、旦那の携帯もチェックせずにはいられなくなりました。
旦那を問い詰め、行ったキャバクラがどこかを知ろうとしたり、キャバクラではなくお触りできるところだったのではないかとも考えてしまいます。

信頼を失い、かなり幻滅して、愛情も薄れました。
こんなにソワソワさせられて、一緒にいて幸せだと思えません。
未遂なんだから許してやれ。と頭では思います。
でも心はストレスに押しつぶされ、毎日泣いています。

私はどうしたらいいのでしょうか。
やはり異常ですよね。。

コメント

りっちゃんmama

元キャバ嬢です!
キャバ嬢は基本的に同伴以外のご飯はよっぽどじゃない限り行かないと思います!

その事は旦那様には話したんですか😔?

  • さっち

    さっち

    詳しく知らないのですが、旦那が同伴?したかったらしいです。
    これがどういう意味なのかさっぱりなのですが、、😥

    もちろん話しました😌
    でも、状況や言い訳などすべて嘘に聞こえます。

    • 9月24日
  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    有り得ないですね💦
    その無駄なお金家族に使って欲しいですね😭

    自分から誘ってる時点でなに聞いても信じられないですよね💦
    キャバクラに使うお金はほんとに勿体ないですし、飲み会とか少しセーブしてもらってもいいのでは😔る

    • 9月24日
  • さっち

    さっち

    やはりお金もたくさん使うんですね😥
    お詫びに時計買ってもらったんですけど、全く癒されなくて。。

    飲み会セーブさせて当然ですよね?😥
    友達と飲み会や旅行?も企画してたみたいなんですけど、私がこんな感じだから断った。とか、聞いてもないのに押し付けがましく言ってきます。
    余計メンタルやられるんですけど、、

    • 9月24日
  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    なんか買ってご機嫌取りっぽくて嫌ですね🥺
    キャバクラはボトルとか卸さなくても席座ってお酒普通に飲むだけでお金かかりますからね😔💦

    セーブした方がいいと思います!
    未遂とはいえ信用ない訳ですし好き勝手やらせない方がいいです!
    さっちさんのせいにしてくるとこむかつきますね。。
    自分のせいだって気付いてないんでしょうかね😭

    • 9月24日
  • さっち

    さっち

    こんなことお聞きするのは申し訳ないのですが、男3人で行ったらしいのですが、別々に座ったらしくって、、そんなことありますか?😭💦

    ありがとうございます😢
    私のせいかよ。。って心折れそうだったので、、
    鬼になってセーブさせます😋

    • 9月24日
  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    別々に座るのはありえないと思います!
    じゃあ会計3人とも分けたってことですよね?
    見たことないです😂

    • 9月26日
deleted user

とってもひどい言い方ですが。。

キャバ嬢とデート=同伴
ですよね?
お金だけの関係、それすら断られてるんですよね。
お金いっぱいあれば同伴くらいはしてもらえたかもしれませんが、断られてる。。
利益にすらならなかった。。

これが素人だったらどうだと思いますか?
旦那様は、この人とデートしたい!と思わせる条件がある男性ですか?

きっと今後、無いと思いますよ😅

  • さっち

    さっち

    キャバクラの女の子はお仕事だということは理解しています。
    旦那が条件がある男性だから心配!とかそういうお話ではありません。
    私は旦那が少しでもそのつもりがあったのではないかと思うといたたまれないのです。
    私や息子を裏切る可能性があったということに傷ついているのです。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那様がめちゃくちゃピュアで、慣れないキャバクラでちやほやされて本気になっちゃったのなら心配だと思いますが、

    旦那様も大人なんだから
    ただイロコイ楽しみたかっただけなんだと思いますよ!

    同伴すら断られてむしろかわいそうね、くらい思ってあげましょう😅

    本当に浮気したいだけならキャバ嬢は狙わないと思いますよ!

    あとは旦那様の態度ですね!
    反省してるなら私なら許します😌

    でも罰を与えますね!😁
    お小遣い数ヶ月抜きで良いと思います☆

    • 9月24日
  • さっち

    さっち

    そういうふうに考えてあげれたらいいのですが、、

    反省しているようなのですが、全く信じられません😭
    お小遣い制にしてなくて💦
    お小遣い制を始める時、金額はどのように決められているのでしょうか?
    クレジット決済の場合はどうしてますか?
    今回のことで検討しているので良かったら教えてください🙇‍♀️

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那様が管理されてるんですか?☺️
    これを機にさっちさんが管理されても良いと思います。

    我が家は徹夜や残業の日数によってお給料がかなり変わるので、%制です😉
    頑張りがお小遣いに影響されるので、やる気でるみたいですよ✨
    毎月毎月計算がめんどくさいですけどね😅💦

    クレジットカードは持たせてません🙆

    • 9月25日
れもん

うちなんてこないだ
おっぱぶ行ってましたよ😂😂
触ってないって言ってましたが
どーしたことやら😂😂

私も元ホステスなのですが
食事も断る=お金にならないと
判断したのかもしれません。

ご主人もちょっとした
遊びだったのかもしれませんm(__)m💦
未遂なので話し合いしてみては?🤔🤔

  • さっち

    さっち

    全然詳しくない私ですが、、
    おっぱぶ行って触らないなんてことあるんかーい!って感じですよね😥

    キャバクラの女の子には感謝しかないのですが、旦那の可愛い!などグイグイ加減にかなり引きました。
    ちなみに断られてるLINEみて笑ってしまいました。笑

    かなり話し合いました。
    今まで信じてお小遣い制にもせず、旅行や飲み会など数え切れないほど行かせていた分、裏切られた感が凄く。。
    誠意も見せてくれているようですが、全く信じられません。
    未遂なのにここまでなるなんて、、
    私どこかおかしくなってしまったのでしょうか。。

    • 9月24日
  • れもん

    れもん

    しかも酔っぱらって
    お前まあまあ乳あってんなあ…
    ですって😂💦
    失礼きわまりないし
    私でなかったら恐らく
    追い出されてる案件です。←(笑)

    今回のことでお小遣い、
    旅行は制限してみては?🤔🤔
    奥様が嫌がってるなら
    徹底的にしましょ🙆❗❗

    私は諦めました←(笑)

    • 9月24日
  • さっち

    さっち

    失礼すぎます😭
    ホントそうです!!!!!
    私だったら離婚です🤭
    そんな心の狭い奥さんもいるって伝えてください🤭

    そうですよね😥
    お小遣い制はかなり嫌がってましたが、もう一度話し合ってみます。
    れもんさんはお小遣い制にされてますか?

    私は他の人を触った手で子どもや私を触るのを想像したら嫌悪感がすごすぎて無理だ〜😰
    浮気やお触り、絶対離婚だわ🤗

    • 9月24日
  • れもん

    れもん

    もう一種の病気ですよね(笑)😂😂
    周りからも理解あって
    すごいなあと言われてるみたいですが
    そのまま伝えてくる人も
    どうかと←(笑)

    お小遣い制なんてしたら
    飲み屋さんで三桁使いかねますので
    放置です❌❌
    生活費が確保できてるので
    うちは放置にかぎります😱💦

    飲みに行く~って言ったら
    ほとんど一件で二桁は使うので
    基本放置です😱
    生活費貰えてるので
    それで頑張ってます(*_*)

    ご飯がめんどくさいので
    飲みに行ってくれ…と思う日も
    ありますよ😱😱

    • 9月24日
  • さっち

    さっち

    れもんさんのこと信じてるんだろうな〜と思うのですが、傷つくとか考えて欲しいですよね😰

    わかります!飲み会で使うお金多いですよね😓
    どんな飲み会なのか想像できない世界です。笑

    生活も問題なく、貯金もがっつりしてるから、お小遣い制の仕方が未知で、、😞
    無理に金銭的に拘束してもカード使いますよね🙁

    • 9月24日
  • れもん

    れもん

    私も中々傷付かない+
    ホステス×お客様のスタートなので
    仕方ないかなーと
    諦めてます😣😣

    酔っぱらったら見境ないの
    分かってるので
    はーあ。って感じです(笑)

    カード出てきますね😡😡
    とにかく生活安定してるから
    もーいーやーって感じです(笑)😂😂

    ただ、通いが嫌なのであれば
    しっかり話し合いした方が良いですよ😣😣

    • 9月25日
まき

こんばんは😌

未遂から未遂でないかより、
そもそも旦那さんが家族がいる立場で、不貞に繋がりかねない行動を起こしている時点で私なら裏切りだと思ってしまいますね。

私も同じような経験をしました。
仕事だと言って帰宅が深夜になる事が多々ありましたが、嘘が分かってからは辛くて仕方なかったです。
更に私の場合は1度ある事は2度あり3度あり、信じては裏切られてきたので、一切信用できなくなりました。
また、裏切りは回数を重ねる毎にパワーアップしました。
こういう人は病気だと思います。
家庭が壊れる危険を分かりながらも、自分の欲求が我慢出来ない、依存症だと。
許せなくて当たり前です。
あなたは何も悪い事してないです。

私は旦那に一生恨むからと伝えてます。

それでも一緒にいるのは、こんなどうしようもないヤツも子供のパパだからです。
子供がパパ好きだから、これが理由です。

裏切られる度に私は強くなり
、今は少々の事では動じなくなりました。
子供がパパ嫌い、いらないと言えばいつでも離れる覚悟です。
離婚届も全て記入済みのものを私が持っています。
こうなるまでに3年かかりましたが😅
母は強しだな〜と自分で思います。