※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

基礎体温について看護婦さんの言葉が気になります。娘のときと同じか心配です。

2人目妊活中1周期目です。
19歳のときに多嚢胞の診断され、
20歳の誕生日からクロミッドとタイミング法で妊活していました。嬉しい事に2周期目で妊娠発覚しました🤰
娘のときもずっと基礎体温測っていて私は体温が低い方でした。今回も基礎体温測っているのですが、今日看護婦さんに基礎体温表を見せると「あ〜そっかぁ〜」
と小声で言われ、そのときは一瞬ん?と思ったのですが今頃気になってきました。
明日で高温期10日目です。娘のときは10日目で陽性反応がでました。今の基礎体温に何か問題があるのでしょうか?
娘がたまに起きるのでちゃん測れていない可能性はあると思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ

低温期と高温期がしっかりわかれてるので、問題ないですが、高温期の値が割と低いので黄体ホルモンが低いのかな?と予想したのかと思います!

• まま

まま

そうゆぅ事ですか😭😭
    黄体ホルモン少ないと妊娠しにくいんですよね…🥺

• 9月24日