※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
妊娠・出産

37〜38週で産む方は少ないのでしょうか?だいたい予定より遅れてしまうのでしょうか?

33週です。早く赤ちゃんに会いたいです。初産です。里帰り中で37週〜38週の時に旦那がかなり遠くから私の実家にやってきます。その後旦那は仕事で来れなくなってしまいます。産まれるのは赤ちゃんのタイミングが一番いいのがわかっていますがその頃に産みたいという希望があり、色々調べましたが臨月に入ってからのウォーキングも雑巾掛けも階段昇降も効いたって人と効かなかったって人とたくさんいて(*_*)初産でやはり37〜38週で産む方は少ないのでしょうか?だいたい予定より遅れてしまうのでしょうか?

コメント

やっくん、ともMaMa

初妊婦さんならやっぱり遅めが確率高いですね。
o(>_<)o
わたしは39週で3000g超えと言われても生まれる気配もなく、40週1日に促進剤で出産しなました。
促進剤なければ41週行ったと思いますよ(笑)

不安定かあさん。

わたしは初産で38週に産みました!
運動もなにもしてませんでしたが(笑)
こればかりは本当に赤ちゃんのタイミングなのでなんともいえないですね(´・c_・`)

miki34

私は初産で37週2日で産みました!37週に入ってから階段上がったり、オロナミンCを飲んだりしてたら陣痛がきましたよ‼︎ちなみに、リポDは陣痛を促進させるのにいいとか、体験者多いです꒰*´∀`*꒱