※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日会を家族だけで予定していたが、義母が参加を告げ、一升パンを注文。自分の都合で取りに行くよう要請され、困惑。主人は義母を気遣い、受け入れを提案。義母の干渉に不満を抱く。

1歳の誕生日が今週あり当日に誕生日会をやります。
家族だけでやる予定でしたが、義母が来そうです…
一升餅をわたしが注文しようとしたら、餅よりパンのほうがいいと言われ一升パンを義母が注文してくれました。
近くのパン屋なので当日お店に取りに行った方がいいですよね?と聞いたら取りに行って家に届けてくれると。
19時にパン屋に取りに行って19時半頃届にくると言ってました。自分の仕事が終わる時間に合わせてとりに行くらしいです😓プレゼントと一升パン持って行きますって…誰も呼んでないんですけど。
主人に話したら、プレゼントと一升パン持ってきてくれたのにすぐ帰すのはかわいそうだと。1杯飲んで行けばいいんじゃない、なんでもいい任せると言われました。
なんで誕生日まで図々しくくるんだよ😂😂
お食い初め、初節句もでしゃばってうちに来ました。
家が近いって本当にいや。こないでほしいなー。

コメント

しぃ

義母ってほんましゃしゃり出てくる人多いですよね😂
来てほしかったらこっちから連絡するし、してない時点でお呼びじゃないから空気よんでほしいですね😂
家族だけでしたいんで、違う日に来てくださいでもダメですよね🤔