※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

飛行機✈️ですが。予約するときに、片道だけで予約するより往復で予約し…

飛行機✈️ですが。
予約するときに、片道だけで予約するより往復で予約した方が安いとかありますか?
行きの日にちは決まってますが、帰りの日にちはまだ決めていなくて…
往復割引とかあるならそれで予約しようか。
なければ、とりあえず片道だけ予約しようと思ってます。

コメント

ANAの場合ですが、
ビジネスキップといって往復だと割引があるチケットはありますよ!(^^)
でも、30日以降の予定でしたら、
片道づつ、スーパーバリュー30とかでかったほうがお得です。
LCCは乗ったことがないのでわからないです💦

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😄
    ANAに乗る予定でした!
    ビジネスきっぷ?見てみます✨12月末に乗る予定だったので、もう予約した方がいいかと思ってました😅
    ちなみにANAカードって作った方がお得とかありますか?

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね!それならば、
    今から買ったら片道ずつの方がお得ですよ!❤️❤️

ANAカードは、機内販売買う時に使うと10パーオフ、
    また、空港内のANAフェスタで買い物するときも10パーオフになります。

日々の生活の支払いでANAカードでやればマイルが貯まりますし、貯まればマイルで飛行機乗れたりしますよ!(^^)

• 9月24日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね😆‼️早速、とりあえず行きだけ買おうと思います♪

年会費かかるので作ろうか迷ってましたが、往復買うと6万も7万も飛行機代かかるのでだったらANAカード作ってマイル貯めた方がいいのかなーって悩んでました😞
    ANAカード持ってますか?結構貯まりますか?

• 9月24日

退会ユーザー

ゴールドカードでは無く普通のカードだっったら年会費かかりませんよ♩❤️

私は家族でANAカード持ってます!
    主人がとても飛行機使うので、
    海外旅行は全部マイルです笑

• 9月24日
  • ダイズさん

ダイズさん

えっ!!そうなんですか!?
    なら作っちゃおうかな😆✨

うちは年数回使うくらいなんでなかなかマイル貯まらないとおもいますが😅
    それよりも!海外旅行に全部マイルで行けるって凄い🤩!!!!そして羨ましいです❤️

• 9月24日
  • ダイズさん

ダイズさん

下に返信してしまいました💦💦

• 9月25日

退会ユーザー

あれ、そうなんですね!?私のは年会費3万円くらいかかってるみたいです...
    今見たら、初年度のみ無料なんですね💦失礼しました💦

• 9月25日
  • ダイズさん

ダイズさん

お忙しいところ回答していただきありがとうございます😣‼️
    3万😲⁈すごいですね💦
    今日ANAに問い合わせてみたところ、クレジット機能なしだと年会費も無料でマイルは貯まるそうなので旦那に一旦相談してからクレジット機能付きにするか無しにするか決めたいと思います😄

あと。座席指定って航空券を予約してからじゃないとどの席が空いてるとか分からないですよね💦?

• 9月25日

退会ユーザー

航空券買ってからでないと、座席どこ空いてるかわからないです💦
    電話でも確認はできますよー❤️

• 9月26日
  • ダイズさん

ダイズさん

一昨日、まだ余裕だろうと行きのチケットを予約したらもう4席しか空きがなくてビックリしました💦
    しかも、三列の真ん中しか空きがなく仕方なくそれで座席指定したんですけど1歳の息子がいるので迷惑かけないか今から不安です😭
    だから帰りも座席の空き知りたいですけど、予約したら必ずそれに乗らなきゃいけないし…電話する暇がないしで予約する前から分かると助かるのになぁーと😞
    色々ありがとうございました😌

• 9月27日

退会ユーザー

上流会員のために座席をブロックしてる事が多くって、
    電話したら買えてもらえたりしますよー!
    お客様サポートセンターに電話すれば問題ないと思うんですが、
    旦那さまにお願いしたりできないんですかね..?電話を💦
    母は時間なくってつらいでづよねー💦

• 9月27日
  • ダイズさん

ダイズさん

そんなことあるんですね😦!
    旦那が長期単身赴任のため居ないのでなかなか頼めず💧
    お昼休みとか時間見つけてかけてみます😊

• 9月27日
ダイズさん

しつこくて申し訳ないんですが…

ANAカードのクレジット機能付きだと年会費がかかるようですが、あかねさんの持ってるカードはクレジット機能の無いカードでしょうか?