※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠20週で性別が気になります。病院ではまだ分からないですが、何となく教えてほしいです。

妊娠20週の初マタです。
このエコーで性別はどちらだと思いますか?
病院ではまだ分からないと言われてしまったのですが、とても気になってしまいまして(^^;)
何となくでも教えていただけると嬉しいです☆

コメント

りんご

女の子かなぁ?💓💓💓

• はる

はる

女の子っぽく見えるの嬉しいです💓次の検診まで4週間あったのでそわそわしていましたが、少し落ち着けそうです☺️

• 9月24日
。

女の子に見えます😊

• はる

はる

本当ですか☺️☺️
    とても嬉しいです💓
    初マタなので私が見てもよく分からなくて💦
    ありがとうございます!

• 9月24日

女の子かなと思いました👶🏻💕

• はる

はる

やっぱり女の子っぽいですか?💓女の子が欲しいなと思いながらも男の子な気がしていたので、とても嬉しいです✨

• 9月24日

わたしも18週の頃似たようなエコーで9割り女の子と言われ、次の健診で女の子確定でした😊

• はる

はる

そうなんですか?😆
    同じようなエコーの方がいらっしゃると安心感があります💕
    ありがとうございます!

• 9月24日

退会ユーザー

先生に10%くらいはこれから男の子のシンボル出てくる子もいるって言われました💦
    けど、上に男の子いてこの頃にははっきりオチンが見えていたので女の子かな~と思っていたらやっぱり女の子でした😊

性別確定するまでドキドキわくわくですよね💓楽しみですね😁

• 9月24日
  • はる

はる

そうなんですか🙄💦
    じゃあまだ分からないんですね!
    でも90%を信じたいです💓

本当にドキドキします!1人目だから男の子でも女の子でも嬉しいのは嬉しいですけどね❤️

• 9月24日
Uchan🧸

私もついこの間20週の健診で似たような感じで9割女の子と言われました!
まだ確定ではないのでわかりませんが、似てるので女の子の可能性が高そうですね☺️

• はる

はる

そうなんですね!
    やっぱりこの時期だと9割女の子で、確定まではいかないんですね💦
    でも貴重なご意見嬉しいです💓
    次の検診まですごくドキドキですね☺️

• 9月24日
もちこ

女の子でさに見えますね〜😆💕
私もそっくりなエコーだったんですが女の子の判定は難しいとのことで確定貰えたのが30w入った頃でした😆💦

男の子にしろ女の子にしろどちらでも嬉しい事と思いますが、早く確定貰えたらいいですね〜🥰

• はる

はる

本当ですか?😆💕
    確定もらえたの30wになってからだったんですね!!!女の子はやっぱり確定が難しいんですね💦

おっしゃる通りです✨どちらでも嬉しいですが、やっぱり服とかを早く買いたくなってきてしまいました🎵

• 9月24日
はー子

女の子かなと思いました。

• はる

はる

そうですか☺️💓
    割れ目のようなものが見える気がしますが、先生にまだ分からないと言われるとそわそわしていましたが、女の子と思っていただけたのは嬉しいです✨ありがとうございます❤️

• 9月24日
  • はー子

はー子

私自身2人目が女の子で、似たようなエコー写真がありました。

• 9月24日
  • はる

はる

そうだったんですね!!
    似たようなエコーがあるのはすごく嬉しいです💕次の検診がとても楽しみになってきました🎵

• 9月24日
のん

女の子っぽいですね😍❤
先日私も同じ角度から性別判別したのですが、男の子かなりモッコリしてました!!ww

• はる

はる

そうなんですか😂😂
    この写真でも少しふくらんでいるのかな?と思っていたのですが、男の子だとそれらしきものがはっきりと写るんですね!笑
    ありがとうございます💓

• 9月25日
  • のん

のん

お互い出産頑張りましょうね💓

• 9月25日
  • はる

はる

はい!頑張りましょうね🤗

• 9月25日
ゆったーん

女の子な気がします!
男の子であればこんな感じで19w終わり頃ですが、結構くっきりみえますよ!

• はる

はる

19w終わり頃でこんなにくっきり見えるんですね!参考のお写真ありがとうございます☺️💓この感じたと女の子の可能性が高そうですね✨

• 10月2日
ゆったーん

ですね👶🏼💓
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊お互い頑張りましょう!

• はる

はる

ありがとうございます❤️ゆぴ‪‪☺︎‬さんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね☺️残り半分ぐらいのマタニティライフ楽しみましょう🎵

• 10月2日