※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

10/2に1歳の誕生日でディズニーデビューします。ダッフィーの着ぐるみが暑いか心配。千葉県の気温や飛行機内、ディズニーでのアドバイスを教えてください。

10/2、1歳の誕生日なのでディズニー
デビューするのですが、ダッフィーの着ぐるみ
は暑いでしょうか🐻💭 千葉県の方気温が
どのような感じか教えていただきたいです!
また子連れで飛行機に乗って行く旅行は
初めてなので、飛行機内、またディズニーでの
アドバイスなどあれば教えてください🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィのモコモコ着ぐるみですか?夜なら平気かもしれません。日中晴れてたら暑いと思います。

甥はダッフィモコモコ、1月に着せてました。

ゆま

暑いと思います💦
うちも同じ日にディズニーに行く予定なのですが、半袖を用意してあります!夕方頃は寒くなると思うので上着を持っていきます!

キウイ✳︎

近くに住んでいますが日中は半袖で過ごせます!!
夜だったら中を肌着とかにしていけそうな気もしますね😊

ゆう

今日なんかは日中30°でした☀️
保育士をしているのですが、外あそびしていたらこどもたち、汗だくで😅みーんな(2歳児ですが)お着替えし、「のどかわいたー!」って言って麦茶ガブガブ飲んでましたよ😄

もし涼しい日だとしてもロンTくらいですかね~。着ぐるみ、夜ならいけるかも?です。

ランドだとしたら、シルエットスタジオで切り絵をしてもらうのが、個人的にはオススメです!
息子が8か月の頃に行って、やってもらいました!
午前中が空いていて、夕方は外の通路まで行列でしたよ。
キャストの方に頼んで、切ってるところを動画におさめてもらいました😄

mnm

まとめてのお返事で失礼します😭
皆さんの意見を参考に、行ってきました!
ただ連日30度近くありダッフィーは夜一瞬着せてすぐ脱がせる...
という感じになってしまいましたが😂
ありがとうございました❤︎