※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

赤ちゃんのハロウィン仮装についてアイデアが欲しいです。ミスターインクレディブルやボスベビー以外のオススメが知りたいです。

もうすぐはじめてのハロウィン👻

赤ちゃんの仮装ってみなさんどうされますか?
今の時期しかできないような仮装がしたいんですが、
赤ちゃんキャラの仮装ってミスターインクレディブルかボスベビーのサラリーマン姿しか思いつきません!😂

こんなのやる予定とか、やったよーとか教えていただければ嬉しいです🙋‍♀️✨

コメント

a

息子はドナルドの着ぐるみ着せてやりましたよ🥰💕

  • さと

    さと

    ディズニーは絶対かわいいですよね🥰
    歩き出したらドナルドのおしりフリフリたまらないです…🤤💓

    • 9月24日
うさ

今年は白雪姫と、うーたんを着せようと思っています❤

イオンでエルサの可愛い服もあり迷いました(^^)❤

去年はピカチュウと、アフタヌーンティーで売ってたアリスにしました❤
アフタヌーンティーのアリスは、普段使いもできて重宝しました!

  • さと

    さと

    ディズニープリンセスかわいいですよね😍
    そうですよね、一種類と決められたわけじゃないし、色々着せてもいいですよね!笑

    • 9月24日
  • うさ

    うさ

    色々着せていいと思います!
    こんな服着せれるのは一生のほんの少しの間だけなので❤
    赤ちゃんだと生地によっては普段使いしても問題ないと思ってます笑

    • 9月24日
  • さと

    さと

    たしかにそうですね☺️
    色々探してみます、ありがとうございます✨

    • 9月25日
raachan

今年は無難にミニオンします😘
去年はめっちゃ赤ちゃんだったので
うさきのカチューシャ付けて
ちょっとだけ仮装しました🤣♡

  • さと

    さと

    ミニオンもかわいいですね💓
    私も動きを制限しない程度にとは考えているんですけど、色々考えたら止まりません🤤笑

    • 9月24日
ママリ

千と千尋の坊とかどうですか😆?
うちはジブリのキャラの何かやりたいな〜って思ってます😆💕

  • さと

    さと

    坊!!思いつきもしませんでした😂😂😂
    子どもに坊着せて、夫にカオナシ、私が湯婆婆…提案してみます😍笑

    • 9月24日
みゆ

キキ可愛いなあ〜と思いました🧡🧡

  • さと

    さと

    たしかにキキは女の子である程度までの年齢じゃないと許されない気がします🥰
    しかも黒っぽいワンピースあればなんとかなりそうですね👌✨

    • 9月24日
りぃ

まだ自我がないのでかぼちゃの着ぐるみにします。
来年は自分で着たいと選んだものかな〜とか思ってます。

  • さと

    さと

    かぼちゃもかわいいですよね🎃
    今のうちに私の着せたいもの着てもらわねばです😂

    • 9月24日
deleted user

ティンカーベルとかいかがでしょう✨女の子華やかで可愛いだろうなぁ💕

  • さと

    さと

    ティンカーベル!!いいですね😍✨
    うちの子妖精というよりプーさん系列ですが、それもアリですよね😂笑

    • 9月24日
ママリ

赤ちゃんキャラだとアンパンマンのあかちゃんマンとか可愛いですね😍

  • さと

    さと

    あかちゃんマン!確かに今しかできませんね🥰
    あの帽子とかたまらないだろうなぁ🤤💓

    • 9月24日
りえ

うちはミニーちゃんのケープ買いました!あとは100均でお化け👻とかぼちゃ🎃のパッチンピン…その程度で済ませるつもりです(笑)

  • さと

    さと

    今100均もすごい色々ありますもんね✨
    かぼちゃのパッチン探してみます😆

    • 9月24日
deleted user

ドラゴンボールのトランクスやる予定です😂
夫婦で好きなんです(笑)

  • さと

    さと

    かわいー😍💓画像ありがとうございます!
    世代なのに見たことないんですが、夫が大喜びで見てました😆

    • 9月25日
deleted user

うちはピノキオの衣装作ってディズニー行ってきましたよ😊ピノキオも気づいて抱きしめてくれました👻

  • さと

    さと

    お返事遅くなりました💦
    ピノキオ抱きしめてくれるとか嬉しすぎますね😍
    ハロウィンのディズニーいいですよね🎃

    • 10月2日
deleted user

うちはディズニー大好きなので、今年はドナルドのコスチュームを着せてディズニー行く予定です!女の子でしたから、モンスターズインクのブーとか可愛いと思います😍

  • さと

    さと

    お返事遅くなりました💦
    ディズニーいいですね😍うちは地方なのでなかなか行けず…
    ブーいいですね!✨
    ピンクの大きめのワンピース着せればなんとかなりそうです!笑
    髪型も似てるので、ぜひぜひ候補でありがとうございます👧💓

    • 10月2日