※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。妊娠中、里帰り中と前科あるので覚悟はして…

旦那の浮気が発覚しました。妊娠中、里帰り中と前科あるので覚悟はしてたのですが。
最近仕事が忙しいと言い家に帰ってこなくなったなと思ったら…ラウンジの女の子が彼女みたいです。お店にも行かなくていいらしく相手も本気なようで。
正直今は頭が真っ白で育児だけなんとかやってますが
これからどうしようと…頭を抱えています。
貯金もないですし、支払いもある、
子供も小さいし、私は精神疾患持ち、
実家もお金がなく頼りにくい…
旦那は経営者なのでお金はあります。我慢してお金が貯まるまで一緒にいるべきでしょうが心が壊れそうです。
何度も何度も裏切られ…自分馬鹿だなって思います。
やり取りのスクショしかないので興信所を頼りたいけど…
なんだからもう何もやる気になりません。
子供のために母親の私が頑張らなきゃ耐えなきゃいけないのに
家族のためにと今まで家事も育児も1人でやっていたのが
馬鹿馬鹿しくて涙が止まりません。
最近お金がなくて忙しいと言っていたから私も力になろうと保育園も仕事も必死に探していたのに。
興信所を頼られた方いますか?料金などピンキリだと思いますがお聞きしたいです。
シングルでも世間は優しくしてくれるでしょうか

コメント

たーたんママ

やり取りには、不倫をしたという証拠がありますか?

くま

シングルでも世の中優しくしてくれますよ!

役所などで、手続きすれば、母子手当てなど頂けるし、シングルでもいろいろ相談乗ってくれました❗

不倫の証拠などあれば、慰謝料も請求できます❗

桜井さん

こんにちは(>_<)旦那さんも本気なのですか?浮気ではなく不倫っぽいですね😵💦浮気は風俗だったり一夜限りとかですが定期的に会ってるのであればお互い気持ちが入ってる証拠と思うのです(>_<)離婚すると慰謝料高いですがしないと安くなりますよ!!