※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio𓂃 𓈒𓏸24
妊娠・出産

生理予定日前におりもの検査を受け、陽性反応が出たが成長していないと言われ、血液検査結果待ちで子宮手術の可能性があるかどうか不安です。

無知ですみません。
わかる方がいたらお願い致します。

おりもの検査をしに生理予定日1日前にも受診しました。
その時はまだ初診をするつもりはなかったのですが
そのまま検査をし内診をすることになりました。
病院の検査薬では若干陽性と言われました。
市販の検査薬では濃い陽性でした。
四日後にもう一度来てくださいと言われたので
今日受診してきました。
検査薬はしていません。
内診では成長してないと言われました。
自分の計算では4w4dです。
血液検査をし三日後の結果次第で
子宮を綺麗にする手術をして生理周期を見直すと言われました。
どんなに嫌だと言ってもしなくてはいけないんですよ。
と言われました。
イマイチよく分かっていません。
ホルモン?などが足りてるかの検査結果待ちということでしょうか?

コメント

さつきちゃん

そこまで詳しいものではないですが、4週目で育たないと言われた方を聞いたことがないです😭
可能であればセカンドオピニオンをした方がいいのでは?と思います!
せっかく授かった大事な命を理解しないまま終わりにしたくないですよね😔
医療費は少しかさみますが、後悔しないための大事なお金だと思えればいいとおもいます🤗無事に育ってますよぉに💓

  • mio𓂃 𓈒𓏸24

    mio𓂃 𓈒𓏸24

    ありがとうございます😭
    セカンドオピニオンしてみます!
    はい、謎なままは嫌なので😢💦
    ありがとうございました😊💗

    • 9月24日