※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぁん
妊娠・出産

おしるしは続く可能性あり。本陣痛のタイミングは不明。体験談を教えて。検診で報告予定。待ち遠しい気持ち。

おしるしって産むまで続きますか?

今日で38w4dの経産婦です

9/21の朝オリモノに混じり鮮血のおしるしが出てから4日目...
鮮血の量は減ってるもののおしるしがダラダラと続いてます(--;)
たまに弱い痛みはあるものの遠のいてしまうので前駆っぽい。

上の子の時は39w0dおしるし当日に本陣痛、そして翌日39w1d朝出産だったのでこんなにおしるしってダラダラ続くものなの?本陣痛いつ来るのー!!って感じです😂
胎動はバッチリあります👌(*ó▿ò*)

皆さんの体験談教えてください〜
明日検診なのでダラダラとおしるしが続いてることは伝えるつもりですが陣痛まだまだ先なのかな〜😞と早く会いたい気持ちが先走ります笑

コメント

チンアナゴさん

私はおしるし1回からの陣痛で、入院しましたが、助産師さんに出血ある??と聞かれ、ないです。と答えたら、出血が続かないとお産にならないと言われましたよ!!
出産が近づいたら、ずーっと出血していました!

• つぁん

つぁん

そうなんですね!
    じゃあお産が近づいてるということで前向きに考え陣痛を待ちたいと思います!
    体験談ありがとうございます🥰

• 9月24日
ここ

おしるし1週間くらいダラダラ続きました😱
続くのが普通だと言われたので問題ないかと思います🐣
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張って下さい頑張って💪

• つぁん

つぁん

1週間続くこともあるんですね🥺
    もうすぐ会えると思って待とうと思います!
    体験談ありがとうございます🥰頑張ります!

• 9月24日