※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

来年の夏用品は何センチが適切でしょうか?息子は80だときつく、90だとちょうどよいサイズです。

西松屋の底値セール予想が今日ですね😍
(あくまで予想なので本当かはわかりません)

我が子はぷにぷにくんです🥺
7ヶ月後半ですでに10kg・・・(笑)
2月から保育園決定しているため来年の
夏服をゲットしようかなと思うのですが
現在はロンパースで80だとお股の部分が
パツパツで90だとお股はちょうどよく
上半身はゆとりがある感じです🤔
今はズリバイをはじめたところです!!

この場合来年の夏用品は何センチでしょうか😅?

コメント

CHU◡̈♥︎

セパレートの90で
いいと思います!

ジョージ🐵

標準サイズの下の息子は今80がジャストサイズなので、来年用は90サイズを買いましたよ!私の場合は西松屋の服はあんまり長持ちはしないので基本ジャストサイズを買うようにしてます^_^

90サイズって今うちの4歳の上の息子も普通に着れるくらいなのでセパレートなら80でもいいのかな?と思いました^_^!でも先週西松屋セール行きましたが、80サイズがなかなか見当たらず…💦80か90あるサイズを買うしかないかもです!

西松屋は小さめなものが多いので90でもいいかなと思いますが、動いたり歩けるようになってくると引き締まってくるので、普通サイズなら80でもいいかなと思います💡
1歳半の次女は大きめですが、80着てます。3歳過ぎの長女は90着てます。

Hmama

みなさんありがとうございます🥺
90を購入しましたっ💗
女の子は服が多いのに男の子は
ほとんどなくて苦戦しました😭

お力添えありがとうございました🌼