※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で5キロ増。胃が圧迫されて苦しい。お腹は出ているでしょうか?

妊娠7ヶ月(27週)です。体重はすでに5キロ増です😂🙌
このお腹は出ている方ですかね?💧
3人目の妊娠なのですが、7ヶ月ですでに胃が圧迫される様な感じで日々苦しいです😂

コメント

ちほ

キレイだと思いますよ!
人によると思いますが、順調に大きくなってると思います。体重を増やし過ぎると産道に良くないと聞くので
少しずつ意識しながら増やして行く今の感じがベストかと思います!

元気な赤ちゃんに早く逢えるのが心待ちですね♥

• chibi3💓

chibi3💓

ご回答ありがとうございます❤️
    体重は増加しすぎない様にセーブしていこうと思います😌
    楽しみです😌✨

• 9月24日
しーちゃん

私が7ヶ月の時はすでに7キロ増えてましたし、お腹ももっとバーンと出てました😭😭
美しい〜!

K.mama𓇼𓆉

27wの時もっと出てたのでそんなに出てない方だと思います😳

ジョリーン

私もっと出てました💦
しかもすでに11キロ増してしまい💦
気をつけなきゃです(>_<)

…7410

24wです。
私はもっと出てます(T▽T)
体重はつわりで-になった分が戻った感じでキープしてます。

sea🌴

同じく27週ですが、私はもっと前にすごく出てます!!chibi3さんはあまり出てない気がします😳
私も既に5キロ増えましたぁ😅

おまゆ

2人目の27wです。
私の方がもっとバーンと出てます😅
胃が圧迫されて、食べ過ぎると逆流してきて気持ち悪くなります…。
息苦しい感じもあります😂
体重は3キロ弱増です😓

ナル

23週ですが、完全に自分の方が出てます🤣
体重は+2.8キロですが、お腹がすごいです😅
どんな服装でも完全に妊婦だってバレます💦
先日、産休入った人と同じくらいと言われるくらいまわりからも出てるね〜と言われます😂
経産婦だからなのか…と思ってましたが、chibi3さんは経産婦さんなのにそんなに出てないし、きれいな出方ですね〜!😆

chibi3💓

まとめてのお返事ですみません🤣
皆さまのコメントでそんなに出ていない方なのかな?と思ったのですが、毎日苦しくて🤣💦
妊娠後期に入ればどんどん太っていくと思いますが体重管理を頑張りたいと思います🧐✨

ゆり

7ヶ月ですー!
来週から8ヶ月になります!一人目のときより胃の圧迫やばいです...一人目のときこんなに苦しくなかったのに😢

もちこ

7ヶ月(25週)です。
私の妊娠5ヶ月くらいの時の大きさくらいです😅体重は7kg増しで55kgになりました。1人目も2人目も60kgには達しなかったので、臨月までこれ以上増えないように頑張りたい😩