※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃんまま
家族・旦那

旦那が私の口調が強いとすぐにキレて蹴られて、殴られて、髪思いっきり…

旦那が私の口調が強いとすぐにキレて蹴られて、殴られて、髪思いっきり引っ張られて、顔に爪立てられました。
娘がまだ起きていたので、ビックリしてこちらの部屋に来ましたが、怖かったようで寝室にいって布団かぶってました。
心理的虐待になってしまったと、罪悪感です。
明日、娘になんてフォローしたらよいですか?
その後、娘をすぐ寝かしつけて話し合いました。
私の機嫌が悪い口調が気に入らなかったようです。
機嫌が悪かったのは、休みの日なのに、家族ほったらかしで自分は、動画ダラダラ見ていて、私と娘が遊びに誘っても、俺はいいやといって、断られたためです。
三人で、過ごせるのも残りわずか、私はその期間、娘にはたくさん甘えさせてやりたいし、楽しいことを共有したくて、毎週遊びに連れていっています。
そこの考え方が違うみたいです。
落ち着いて話せば話せますが、これまでも、キレたら殴る蹴るは、よくありました。
力仕事なので力もあり、体格もいいです。
また、離婚についても考えなければと思ってます。
しかし、2月に息子がうまれます…。

まさか妊娠中に、そんなされると思ってなく、ビックリしてます。

コメント

はるひ

大丈夫ですか!?
子供の前で、しかも妊婦さんに手をあげるとか信じられないです!

口調が強ければ手をあげる?さあちゃんままさんが自分に反抗的なのが気にくわないから暴力ふるってるだけじゃないですか。

8歳ですよね…誤魔化しはもうきかない年齢だと思いますし…
怖い思いさせてごめん、とストレートに話すのが1番のように思いますが…

ご実家に頼れるなら一時避難出来ればいいんですけど…

あ!あと病院で診断書貰っておきましょう、わかりやすく暴力の証拠残しておいた方が良いです。

• さあちゃんまま

さあちゃんまま

ありがとうございます❗私は大丈夫です❗ただ、娘の心の中がわかりません😭寝かしてるときも、怖かったのか、私にしがみついていて絵本読んであげたら30分くらいで寝ました❗明日、ゆっくり話す時間をつくって話をしようと思います😭
    実家は、頼りたくないので、どうか考えます😭
    妊娠中ですし、心配かけたくないですから😭
    私も、まさか妊娠中にそんなことされると思ってなくて、本当に、悲しいです…。
    診断書しらべてみます♪

• 9月24日
いち

大丈夫ですか??💦

お子さんには手あげたこと、怒鳴ったことないですか?

• さあちゃんまま

さあちゃんまま

娘には、暴力はないです!
    怒鳴るもしないです!
    ただ、ちょっと威圧感ある旦那なので、注意したときとか低い声で静かにいうので、娘はそれは怖いみたいでびびってます😭
    単身赴任、四年半していて四月に帰ってきたんですよ…。
    まだだから旦那にあまり馴れないようです😭

• 9月24日
  • いち

いち

そうなんですね😢
    失礼ですが、写真の角度的に肩幅が狭く見えたのでお子さんの傷かと思いました。

お母さんが殴られているのを見たら
    どんどんお父さんのこと怖くなると思います…。

二人目も生まれるのに簡単に離婚というのも難しいですよね…。
    けど暴力は絶対あってはいけないので、
    旦那さんにやめてもらうしかないです。
    それができないなら離婚するしかないと思います。
    お子さんのことを考えると…。

赤の他人が無責任に言うことじゃありませんが、さあちゃんままさんとお子さんが安心して暮らせる家庭であった方がいいと思います😢

• 9月24日
  • さあちゃんまま

さあちゃんまま

ありがとうございます❗私の顔のキズです😭ヒリヒリ痛いです😭仕事にもいかなきゃで、目立つ場所だし、お化粧もできないくらいの傷なので明日みんなに言われそうだなって思って言い訳考えてます…。

そうなのです…。
    二人目が、冬に生まれるからそれがですね😭
    娘と二人ならそれで頑張っていけたのかもですが、子ども二人連れて、離婚はなかなか金銭的に厳しいです😭
    二人目がある程度成長する間にもまたそんなことあるだろうから、少しずつ証拠を集めておこうかなと思います…。
    悲しいです…。

• 9月24日
vvv

体験談になりますが、むかし元父が母に暴力を振るっていたとき、これはいけないことだ、母を助けなきゃと思ったし、恐怖を感じました。
私がまだ3歳のころでした。
いまでも鮮明に覚えています。

8歳の娘さんはもうじゅうぶん物心がついていて、善悪の区別もできるはずです。
子供は親が思っている以上に物事を理解していますので、ぜひフォローは慎重に😣💦

• さあちゃんまま

さあちゃんまま

ご両親は、離婚されたのですね😭やはり怖さがあります…。私より娘はもっとだと思います…。😭
    娘とゆっくり話す時間をつくってしっかり話したいと思います❗

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

痛々しい💦大丈夫ですか?!
わかりますよさあちゃんままさんの気持ち!
旦那さん最低です暴力なんかありえません!

• さあちゃんまま

さあちゃんまま

ありがとうございます❗うさぎを飼っているので、うさぎにひっかかれたことにして職場には報告しました😭みんなビックリして😭痕が残らなかったら良いのですが😱💦

• 9月26日