※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはた
家族・旦那

ゲームばかりする旦那にストレスが溜まり子供達を寝かしつけた後、話し…

ゲームばかりする旦那にストレスが溜まり
子供達を寝かしつけた後、話し合いしようと言い
ゲームするのやめてほしいと話しました。

その話し合いしようと言った時点でも
ゲームしていたので今やめて。と言うのに
今やめれないの一点張りで一向にやめませんでした

しまいには旦那としては真剣に話し合ってる
と言ってくるのですが、私にはどうしても
ゲームしながらの返答なので真剣には見えないので
ずっとゲームやめて真剣に話し合ってと言うと
最終的にはキレてきて、、、

え、私がおかしいですか?
ゲームしながら返答されて真剣に聞いて真剣に
返答してるって思わないの普通ですよね?

ずっとしつこくネチネチ言ってきて嫌になる
もうやめて
とゲームしながら反論してきました。

もう呆れます。何度やめて話し合いしてと言っても
結局やめてくれませんでした

もう嫌です。話にならないまま話し合い終わりました

コメント

エリザベス

男性は2つのことを同時には出来ない生き物なのに、どう真剣に話をしてるんでしょうかね。
一瞬の欲で妻からの信頼を無くしましたね。

  • みはた

    みはた

    そうなんです!男は2つ同時に行うことは出来ない生き物だとわかってるので、あえて集中してと言っているのに全く聞かなかったです。信頼ゼロですね!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

「人の話は目を見て聞く」
というのは幼少期に親から教わることかと...
自分が親になって教える立場になったのに、よくないですね。
それに娯楽も節度は守るべきです。

みはたさんは何一つ間違っていないと思います!