※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。彼はモテるけど、私は自信がない。彼が他の女性を見ると嫉妬してしまいます。愛情はあるけど、不安です。どうしたらいいでしょうか?

来月、入籍する彼について!
(けして彼、自慢ではありません笑)

彼は若く見えます。
私はデブスです。

自分で思うほど外見だけ見ると
全く釣り合ってません。

彼はモテます
私の目の前で逆ナンにあったことがあります。
彼女がいることを知ってるはずの友達に告白されたこともあります。
知らない女に話しかけられることも、、、

彼は自覚ないと言いますが女の子を目で追うことがあります。それで私が不機嫌になることが多々

浮気してる可能性は0にちかい!0だと思う笑

YouTubeとかテレビで若い子やギャル、胸が大きい子がうつるとガン見する彼

その姿をみて嫉妬する私

そんな自分に疲れちゃいました笑

私は細くないし胸も大きくない(デブ&妊婦なのに)ギャルでもないし若くもない(彼より年下ですが)

いつも何で彼が好む女にかすりもしないのに私を選んだのか謎です。

子供扱いしてきますが愛情表現はよくしてくれます。
浮気の心配は今のところないですが女の子を目でおうことテレビとかで可愛い子が出てる時に話しかけると無視&静かにしてって言われること笑
嫉妬してしまう自分

どうしたらいいのでしょう??・゜・(ノД`)・゜・

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに自信がないならキレイになる努力をしたらいいと思いますよ😊
妊娠中はダイエットができないのでダイエット以外にもキレイになる方法はたくさんあると思います💡

• yu-----na

yu-----na

自分に自信がないから嫉妬してしまうんですかね(º_º)
    髪の毛やお肌、歯は彼にかぎらずほめられるので保とうと思います‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 9月24日
むぎむぎ

同じように感じることありますー💧
うちの旦那もイケメンなんです笑
本当にイケメンなんですよ笑
自慢とかじゃなく笑
岩ちゃんに似てるねとか三浦春馬に似てるとか…

ショッピングモールとか行くと、あの人めっちゃおっぱい大きかった!とか言うし、女子高生とか見るとなんか喜んでるし。多分ふざけてなんでしょうけど、腹たちます笑

なんで私と結婚したんだろう、好きになってくれたんだろうってすごく不思議で、たまーに2人でデートした時とか付き合い始めた頃の話をするようにしてます😊
そういう話すると、大体旦那が
「一緒にいると、他の人と感じたことない安心感があったんだよね」
とか他にも好きになったところを素直に話してくれたりします😊💓

最後の方は惚気になりましたが、軽ーい感じで私のどこが好きなの?とか聞いてみたらけっこう安心できるかもしれないですよ😊

• yu-----na

yu-----na

たまに何処が好きかとか寝る前に話したりします笑

• 9月24日

まぁこんな言い方なんですけど、、
美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる
と言いますよね😂

旦那に言われました
もう慣れた。と笑

見るぶんには良いけど、一緒にいるには不安も大きいし安心出来ない
っていうのもよく聞きますよね

後は産後に頑張ってダイエットしましょー!

1人目24kg太り、完全には戻らないまま2人目を妊娠し、さらに18kg太って旦那には下半身ラグビー選手かよって言われましたがw
今産後20日で10kg痩せたし、また1人目の妊娠前みたいに痩せてやる!と燃えてますよ😂

• yu-----na

yu-----na

私は6ヶ月目で+4kgです🙄
    嫉妬深い私ですが子供が産まれたら嫉妬が減りそうな気がします(笑)20日で10kgは凄すぎます!私も産後ダイエット頑張ります

• 9月24日