※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊婦で予定日が10月7日。前回はお腹の張りがなかったが、今回は2週間前から頻繁にお腹が張り、内診で出産が近いと言われた。この状況で早めに生まれる可能性はあるでしょうか?経験談を聞きたいです。

予定日を10月7日に控えている妊婦です。
前回、娘の出産前は、お腹の張りが全くわからないまま、出産の日を迎えたのですが、今回は、この出産予定日2週間前になって、頻繁にお腹が張っており、また、先週水曜日の時点では、指一本分くらいで頭に触れられるかな?!と内診では言われました。
このような状況だと、やはり早めに生まれそうでしょうか?

人による、ということは重々承知なのですが、みなさんの経験談をお聞かせ願いたいです!
よろしくお願いします!

コメント

り

10月9日予定日で先週の火曜日に検診で子宮口2.5センチ開いてると言われてからまだですが今月中には生まれそうな気がします!私の勘ですが...
1人目の時は38週と2日で2.5センチ開いてて4日後に生まれました!
あんさんもそろそろ生まれそうですね😊

• あん

あん

ありがとうございます!
    上が女の子で、下が男の子、全く同じですね!!

もう少しですかね?!
    早く会いたいのでそわそわしています😊
    りさんもお互い出産、頑張りましょうね😂

• 9月24日