※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ファッション・コスメ

化粧に詳しい方や好きな方教えてください!今は、ファンデーションを塗り…

化粧に詳しい方や好きな方教えてください!


今は、ファンデーションを塗り、眉毛をかき、ブラウンのアイシャドウを塗り、目の下にピンクのアイシャドウを塗り、口紅をして終わっています。



他になにかした方がいいこととかありますかね?
増税前にいろいろ買い足したいのでなにかあったらぜひ教えて欲しいです。
チークは元々ほっぺがすぐ赤くなるのでつけてません😂



コメント

deleted user

ブラウンのシャドウだけでなく
アイホール全体に薄いピンクとかの
カラー乗せてから
締め色のブラウン乗せるのが
いいかなと思います
あとはマスカラかなと思います

ましろまま

ハイライトは使ってないですか??🤔
アイシャドウは単色がお好きならそのままでもいいのかもしれないですけど、黒目の上にツヤのでるタイプをのせるだけでもガラリと雰囲気が変わると思いますよ!

まぴ

ハイライトとノーズシャドウを鼻にいれると、鼻筋が綺麗に見えますよ✨

deleted user

眉頭の下から鼻の脇にかけてブラウン系のシャドーを入れると堀が深くなり、雰囲気が変わります!アイシャドーはエクセルの4色パレットを塗った後にエクセルの単色のキラキラした物を塗ってます!あとはアイラインですかね😊

とむ

メイクはあまり濃くないのがお好きですか?☺️

目尻だけアイラインを引いて、黒目の上だけ粘膜にペンシルで塗りつぶすとナチュラルにでか目効果です👍!
あとはビューラーでまつげをあげてマスカラは軽くでもやった方が印象が変わると思います♪
ブラウンのマスカラだと自然なので使いやすいかと思います♪

ハイライトもお顔のトーンが上がるので顔色がよく見え明るく見えます💖

ノーズシャドウはアイブロウパウダーについてる一番薄い色でやると初心者の方でも使いやすいと思います♪
濃すぎは注意です!!笑