※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の購入について、初めは何本購入したらいいでしょうか?ラッキーテストを使っている方のコメントも教えてください。

排卵検査薬を購入しようと思っているのですが、初めはどのくらい?何本?購入したらいいですか??
ちなみに、ラッキーテストを購入予定です!
使っている方がいましたら、使い心地などもコメント頂けると嬉しいです。

コメント

みい

だいたい1ヶ月で10本くらい使うので初めは20本買いました!
けど中々妊娠に至らなく、そのあとは30本ずつです。
病院で卵胞チェックと併用してますが、排卵とはばっちり合ってます。線もしっかり出るので使いやすく、特に変えようと思いません。
早期妊娠検査薬も組み合わせられますが、反応悪いのでなくても…って感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    基礎体温も付けていますか?
    今日からつけ始めたのですが、数ヶ月は基礎体温つけて、それから排卵検査薬を使った方がいいですか?💦

• 9月27日
  • みい

みい

基礎体温では排卵までは確実に分からないのですがホルモンが正常に出ているかなどが分かります。高温期が短い、低温期が長いとなればホルモン自体に異常があったりしますね。あと無排卵なども分かります。
    排卵検査薬は排卵を刺激するホルモンを検査するのでタイミングを測るなら検査薬使用してもいいと思います!
    それでも妊娠に至らないとなるとホルモンに原因があったりするので受診することをおすすめします。

• 9月28日
ねはやらママ

私は55本のを買いました😊
うち、2本だけ早期妊娠検査薬にしたので排卵検査薬は53本ですかね!
デジタルの排卵検査薬をメインに使うのでラッキーテストは兼用でバンバン使おうと思って多めに買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルの排卵検査薬ってどんなものですか?😳
    ちなみに、早期妊娠検査薬も知りたいです💦

• 9月27日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

クリアブルーアドバンスデジタルってゆう海外のものです!
    線の濃さで判定ではなくてニコちゃんマークが出て知らせてくれるモノです😊
    早期妊娠検査薬はラッキーテストの物だと思います!
    排卵検査薬と妊娠検査薬があるみたいで排卵検査薬注文の時に好きな本数混ぜて購入出来ました😊

• 9月27日