※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
家事・料理

毎日旦那様に、お昼お弁当作っているかたいらっしゃいますか?最近朝起き…

毎日旦那様に、お昼お弁当作っているかたいらっしゃいますか?
最近朝起きれなくて、コンビニばかりです....。
コンビニが続くと体調不良になる旦那😂笑
皆さまどんなお弁当つくっていますか?
おかず内容や、写メがあれば見せて欲しいです。

因みに朝作りますか?夜のうちに作りますか?

あと、このお弁当はどうですか?
物足りますか?また、これはちょっと適当すぎ?
感想を頂きたいです!

コメント

花子

素晴らしい‼️野菜もたくさんですし、私の弁当に比べたらもう100点です(笑)

私なんて、卵焼きと冷食のみのときもあります(笑)

  • mra

    mra

    お褒めの言葉ありがとうございます😭
    自信がないので、嬉しいです!
    私なんて、オール冷食のときあります😂

    • 9月23日
ぽっちゃま

凄いです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
私毎朝作ってますが
そんな丁寧じゃないし
適当に米の上に敷き詰めてるだけなので尊敬します🤣

  • mra

    mra

    わたしもですー!ご飯の上に敷き詰めるのやります。
    肉野菜炒めバーン!みたいな😂

    • 9月23日
みち

うわー美味しそう😃野菜もあるしお肉もあって、こんにゃくの煮物かな?ししとうも美味しいですよねー❗

充分だと思いますよ🎶

  • mra

    mra

    こんにゃくとシシトウをごま油で炒め塩昆布ドーンと入れて炒めただけです😂誰でも美味しくつれるやつです笑笑

    • 9月23日
  • みち

    みち

    ししとう大好きなので、レシピ教えていただいて嬉しいです、さっそくやってみます❗ありがとうございます😄

    • 9月23日
とこりん

時間があるときはこんな感じで作ってます😊
料理によっては夜作ってます!
炒めるだけのものは朝炒めてます❣️

  • とこりん

    とこりん

    手抜きのときはこんな感じです!

    • 9月23日
  • とこりん

    とこりん

    お肉も野菜も煮物も入っていてすごくいいと思います😊

    • 9月23日
  • mra

    mra

    味玉美味しそうです😍
    品数多くてすごいです!!

    • 9月23日
  • mra

    mra

    手抜きには見えません😭♡
    こんなお弁当わたしもたべたい

    • 9月23日
  • とこりん

    とこりん

    朝早起きできないので、夜できることは全部やっておきます!なので朝は炒めるだけなので時短できます😊

    • 9月23日
イルカ

十分です☺🎵
私は前の日に弁当おかず5品は作り当日はご飯の上に梅干しか、漬け物、ふりかけ、しそ昆布をのせます

mra

やはり前日でも全然いいですよねー!
旦那が嫌がります。たまに作り置きしますが😂
嫌なら自分で作れって思います😂

イルカ

前は朝から作ってましたが今は前日です
旦那が前日の、おかずが嫌なら困りますね❗なん品とかも前日は嫌がるんですか?
朝は朝ごはんも作らないとなので前日に変更しました
それで起きる時間一時間違います

  • mra

    mra

    とにかく朝作ってみたいな感じです💦
    隠しておいて、さっき作ったよーと言い張りますが笑

    起きる時間変わりますよね!!

    • 9月24日
  • イルカ

    イルカ

    確かに起きる時間かわりますね
    朝は、よわいんですか?
    旦那さんのために…まずは一週間頑張ってみては?
    私は今朝、旦那に明日と明後日は弁当はいらないから❗と言われ、やったーと心の叫び

    • 9月24日
イルカ

前は朝から作ってましたが今は前日です
旦那が前日の、おかずが嫌なら困りますね❗なん品とかも前日は嫌がるんですか?
朝は朝ごはんも作らないとなので前日に変更しました
それで起きる時間一時間違います

ぎゃみー

彩りもありとっても素敵なお弁当だと思います☺️美味しそうです😳
私は夜に作っていますが、パスタを入れてカサ増ししてますっ😆✨あとはメインを💓😌今回はマグロのバター焼きを入れてます👌

  • mra

    mra

    パスタいいですね♡
    明日のお弁にいれます😁
    みなさんちゃんとお弁当を作っているので焦ります💦
    しばらくはちゃんと作ろうと思えます笑

    • 9月24日
渡真莉

素晴らしいお弁当だと思います!

うちの旦那は毎日同じでokな人なので、冷凍のハンバーグ・肉団子。切り干し大根・ひじきの煮物を冷凍ストックして詰めるだけですw

  • mra

    mra

    めちゃいいですね😁
    肉団子おいしそう!
    冷凍ストックいいですね!
    味はかわりませんか?

    • 9月24日
5人のmama(29)

我が家は朝、作ってます
ウチは冷食が旦那も長男も嫌いだから😭
毎朝大変です。

今日は手抜きしたくて
卵焼き
レンチンの照り焼きチキン
ほうれん草のおひたし
ミニトマト
ミートソーススパ(前日の残り)
入れたら

見事にレンチンの、テリヤキ残して帰ってきました😭

冷食のグラタン入れたら
冷めたグラタン食っても
うまくねーから💢っと
2人に怒られるし😭

弁当が憂鬱です。
前の日から作ると
冷たくて食べる気にもならないとか😑

ワガママ過ぎますね。

  • mra

    mra

    冷凍グラタンおいしいのに、、、
    レンチンとか見抜くのすごい。

    もう自分でつくれーーーて怒れますね

    • 9月24日
イルカ

前は朝から作ってましたが今は前日です
旦那が前日の、おかずが嫌なら困りますね❗なん品とかも前日は嫌がるんですか?
朝は朝ごはんも作らないとなので前日に変更しました
それで起きる時間一時間違います