※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちぃ
産婦人科・小児科

太田総合病院での入院中、コンセントの使用ができないためスマホ充電について教えてほしいです。入院時に便利だった持ち物も教えていただけると助かります。

現在妊娠9ヶ月に入る初産婦です。
川崎市の太田総合病院に通っているのですがホームページを見ていると入院中コンセントの使用は出来ないと書いてありますが入院中スマホ等の充電はどうされましたか??
入院されてた方良かったら教えてください!
後、これを持っていってたら便利だったものとかあれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

コンセントないのなら、モバイルバッテリー?ですかね。

• ゆっちぃ

ゆっちぃ

コメントありがとうございます!
    バッテリーは一応用意してあるんですけど、コンセントで出来たら便利だなーと思いまして!
    いまのところ旦那にバッテリーを交換してもらう予定です!

• 9月25日
イッヌ

入院中、充電してました!
堂々と充電していたけど助産師さんに何も言われませんでした!

私は3月出産だったせいか病室は暑かったのでうちわあると便利でした!
ですが夜は冷え込むので上にかるく羽織れるものは絶対あった方がいいです!

• イッヌ

イッヌ

付け足しです💦
    病室と同じ階にある自販機はあんまり美味しそうな飲み物がなかったので私はお茶を大量に買っておきました!
    あとはたまに入り口の近くにあるアイスの自販機でアイス買ったりしてたので小銭は大量にあるといいかなー?って感じです!

• 9月23日
ゆっちぃ

入院してた人の話はとても為になります!!
コメントありがとうございます!!
コンセント式のも持って行ってみようと思います(●´ω`●)
入院中の便利グッズもありがとうございます!
参考にして準備していこうと思います!

イッヌ

また何かわからないことがあれば聞いてください!
お答えできることがあれば全力でお答えします☺️