※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケリー
お出かけ

近々、山梨県・静岡県のどちらかに旅行に行くのですがそちら方面に行く…

近々、山梨県・静岡県のどちらかに旅行に行くのですがそちら方面に行くのは初めてです😌
じゃらんを購入する予定でも居るのですが、実際にそちら方面へ旅行に行かれた方で行って良かった旅館等があれば教えて頂きたいです✨時期にもよるかとは思いますが富士山が綺麗に見える旅館等が良いです✨
公共機関を利用しての旅行になりますので観光も楽しめる場所なんかも教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

山梨に来るならレンタカーを借りた方がいいですよ💦

公共交通機関だけでの移動はかなり不便だと思います👋

• ケリー

ケリー

ありがとうございます✨検討してみます😌

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のレスも拝見させていただきました🙇

もし紅葉祭にお越しになる予定でしたら
    外国人観光客、バスツアー、個人ツアー客で河口湖大橋周辺は渋滞します。

バスもありますが、
    臨時便を出してもバスが小さく、乗れなくて2時間バスを待ったとゆう観光客をよく目にします。

紅葉の時期に来られるなら、
    河口湖周辺で、安いレンタカーを借りて
    Google mapで渋滞回避した方が得策かと…💦

私は河口湖にある湖のホテルか、湖月がオススメですね。

ラグジュアリーなホテルがよろしければ、
    山中湖のエクシブ、もしくは河口湖うぶや、星のや辺りがよろしいかと😊

• 9月24日
  • ケリー

ケリー

色々な情報ありがとうございます😌✨
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月24日
そうくんママ

山梨なら、河口湖畔周辺のホテルは富士山が綺麗に見えます✨
大石公園周辺のホテルだと徒歩で散策もできるのでおススメです‼️
河口湖駅から送迎をどこのホテルもしてくれます。
何が目的かによりますが、富士急ハイランドに行くなら大抵のホテルから送迎があったり河口湖駅までは送迎してくれるので電車で一駅でいけるのでいいかなと。

静岡は広いので、行きたい方面やお子様いるなら何歳くらいなどの情報を追加してもらえると色々おススメできます。

• ケリー

ケリー

ありがとうございます😌✨夫婦二人での旅行なので、景色を楽しんだりする予定でいます✨参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

ご夫婦での旅行なんですね✨
    大石公園周辺のホテルは、
    丸栄さんがおススメです😊
    少しお値段はしますが、サービスが行き届いていてお食事も美味しいですよ。

• 9月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

静岡で富士山見える旅館ってあまりないような。
    大きく見えるなら、やっぱり河口湖がおススメです😊
    ちなみに、私は出身が山梨県富士吉田市で現在は静岡東部住みです。
    伊豆もいいですが、車がないと不便かなと。

• 9月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

これから、河口湖駅は紅葉祭り🍁とかあると思います‼️空気が澄んでくると、富士山🗻見える確率が上がるのでこれからの時期いいと思います😊

• 9月23日
  • ケリー

ケリー

色々とありがとうございます😊主人と伊豆も良いねと話してたんですが、今回は、山梨県に行ってみようと思います✨紅葉祭りもあるんですね😊近々、じゃらんを観ながら計画立てたいと思います✨

• 9月23日
犬の美容師

前に静岡の安田屋旅館に泊まったことがあって、そこは目の前海で富士山見えました✨
歩いてすぐ、三津シーパラダイス(水族館)あります🎵
太宰治が使った部屋に二回泊まりました✨

• ケリー

ケリー

今、山梨県の河口湖周辺にするか、静岡県の伊豆周辺にするか検討中でしたので、静岡県の情報も聞けて嬉しいです😉❗ありがとうございます😌✨

• 9月25日