※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

古河市の大きな病院で、生後1ヶ月半の子供の痙攣を診てもらえる小児科を探しています。いますか?

茨城県古河市で大きな病院ってどこでしょうか??
小児科を探します。
子供が生後1ヶ月半なのですが
たまにびくびくびくっと手と足が痙攣みたく
動くので心配で、、、
いつもみてもらってるところでは
あまりわからないとのことで終わってしまったので
ちゃんとみてもらえるところ探しています。
よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

古河だと友愛とか、赤十字ですかね??🤔
動画はとってますか??

  • おいも

    おいも

    ありがとうございます!
    総和中央病院とか古河総合病院より
    そちらの方がいいですかね??
    撮ってます!

    • 9月23日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    隣の市在住ですが、よく聞くのがその二件なので😊
    古河総合はお産もやってるんでしたっけ??

    まだ赤ちゃん小さそうなので、産科小児科がどちらもあるならそちらでもいいかもしれませんね🤔

    正直友愛は休日に利用させてもらいましたが、対応悪かったので、個人的にすすめたくはないです😑

    • 9月23日
ママ

隣になっちゃいますが、境町の西南も大きいです☺甥っ子は難病ですが、週1かな?筑波大から先生が来てるので診てもらってます👍

deleted user

古河病院は小児科の先生当たり外れが歩きがします😓適当な先生は適当なので...。
総和中央の小児科の先生は1人しかいないのですが、子供の事をしっかり診てくれます!

りえ

古河病院で診てもらうんだったら総和中央の方がオススメです。
総和中央は、先生が1人で診てますけどよくみてくれますよ。
古河病院で診てもらったら誤診をされたことがあってからかかってません。

まな

総和中央の先生はベテラン感あってよくみてくれます!
西南医療センターの先生もよくみてくれますよ😊総和中央は施設の規模的に検査できる限界があります💦詳しく検査するなら最初から西南に行った方が検査はスムーズかな?とは思います!