※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

旦那との関係に悩んでいます。愛情が薄れ、意見の不一致や喧嘩が続いています。離婚も考えたが、子どもやお金の問題で踏み切れず、どうすればいいかわからない状況です。

旦那とのことについてです。
産後ほぼ毎日旦那に対してイライラします。

1年4ヶ月経った今では一緒にいても別に楽しくないし
子どもか楽しそうだから3人で公園行ってみたりしています。

旦那は、周りに嫁が冷たいって言ってて被害者ぶっています。
しかし私が最初から冷たく当たってたわけではなく、やって欲しいことを行った時にしてくれなかったり

私が子育てしてて仕事してない時に仕事と比べられたり
今は子どもが熱をよく出すのでパートで働いていますが、それも比べられ喧嘩になると
俺の方が稼いでいる。俺より稼いでみろと言われます。

そういう積み重ねで愛情もなくなり優しく接することも出来なくなりました。

Twitterでは別アカでセフレほしいとか嫁以外を抱いてみたいとか書いていて
それを問いただしたら、別に書いてるだけだし俺何も悪くないと言われました

しかし謎に2週間後に、あれはごめんと言われました。
意味分からないです。

嫌なことばっか言ってきてもイチャイチャしたいとかそういう時は、言いよってきて気持ち悪いです
正直イチャイチャもしたくないです。

2日前も些細なことで喧嘩になり、旦那が朝から何も言わず家から1人で出ていきました
前も家から出ていったことがあり揉めました。

もう何回も話し合いをして解決しても繰り返すしその度冷めていきます。

昨日、これからどうしていくか話し合いしました。
最悪ずっと繰り返すようなら離婚した方がお互いいいかな?って言ったら

別にいいよって言われました。
でも養育費払わんからと言われました。
は?お前の子どもよね?って言ったら
離婚したら他人やんって言われました。

本当に離婚したらお金のことも心配ですし子どもはパパ好きなので離れさせるのも悪いなと思ったり
私が我慢すればいいのかとも思います。

しかしこれから好きって方向に向くと思えません。

どうすればいいか分かりません。

長々失礼しました。。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私も産後…結婚してからずっと旦那にイライラしてます😅
嫌過ぎて喧嘩ばかりで離婚の話も何回も出ました。
でも離婚してもきっと他のことでイライラするんだろうな…娘に当たったりするのも嫌だしと思い、まだ離婚してません。
娘はパパ大好きですし💦
私は育休中で今は働いていないからと、喧嘩の度に「家にお金入れてる方が立場が上。お前は働いていないから偉そうに意見言うな」とか「俺の方が年上だから正しい」的なことを言われます💨💨
そんなんじゃ折り合いもつけられないし、仲良くできませんよね。
まず平等に話せないなら話し合いも意味ないですし💧

最近はしんど過ぎて只の同居人だと思うようにしてます。
無関心に近くなればイライラも減るのかなと思ったり…
すみません、解決策はないですが共感出来たのでコメントしましたm(_ _)m

即離婚です!!
そんな父親いらないです。
娘さんが大人になった時、そんなクソな男と離婚して正解だったね!って言ってもらえますよ必ず。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、最低ですね…
子供が成人して、いずれ旦那様と二人になりますが、耐えれますか??
無理なら離婚早めにしてもいいと思います。養育費も役所や弁護士に相談しに言ったらいいかなと思います💦
養育費なしなら面会もなしですね…

空色のーと

お前とは他人でも子供とは親子なんだから、そんなの無理に決まってるでしょ!と思いますね😡

キッチリ調停でもたてて、公正証書作って別れましょう!いざとなれば、差し押さえでどうにかできます!!