※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
妊娠・出産

太田総合病院での出産時、旦那のビデオ撮影可否について教えてください。産声や姿を残したいです。

川崎市にある太田総合病院で出産された方に質問です!

太田総合病院では立ち会った旦那がビデオ撮影することはできないのでしょうか??
1人目は違う産院だったのですが、その時は産後処置された後ビデオ撮影可能で、今ではとても良い記念になっているので、2人目もぜひ記録に残したいのですが😭

私の出産シーンは特にいらないのですが、子供の生まれたての産声とか姿を残したいです😭💦

コメント

イッヌ

ビデオ撮影禁止です!

生まれてからならいくらでも写真を撮って大丈夫ですよ!

  • イッヌ

    イッヌ

    ちなみに、太田は母子完全別室のため授乳の時間にしかお母さんも抱っこできないです。

    旦那さんは退院する日までガラス越しに面会することしかできなかったので出産は是非お仕事を抜けてでも立ち会った方がいいと思います!

    • 9月23日
  • coron

    coron

    ありがとうございます!やっぱりビデオ撮影不可なんですね💦生まれてからも写真のみということですよね?

    夫が立ち会った場合、旦那が抱っこして写真を撮ったり、3人で写真を撮ってもらうことは可能でしょうか?🤔

    • 9月23日
  • イッヌ

    イッヌ

    助産師さんが3人の写真や旦那さんが抱っこしている写真撮ってくれますよ!

    • 9月23日
  • coron

    coron

    そうなんですね!😍前の産院でも先生がパシャパシャ撮ってくれたのでそれは楽しみです!笑

    • 9月23日