※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほっこり
妊活

妊活3年半。人工受精3回、着床障害の可能性。転院検討中。茨城の病院情報や着床障害検査について教えてください。

妊活始めて3年半。
人工受精から始めて、現在採卵3回。
新鮮胚移植3回、凍結胚移植2回。
1度も陽性を拝めたことはありません。

主治医は、採卵の数からみた受精率が悪い、良好胚が少ない、着床障害の可能性もあるとのことでした。
今の病院は、着床障害の検査はできません。
子宮鏡検査も造影剤検査も異常なし。

そろそろ転院を考えています。
どうせなら着床障害を検査できるところにしようかと考えてます。

今までに着床障害の検査をした方いらっしゃいましたら、どんな検査かなど教えてください。
あと、茨城県の石岡にある小塙病院、つくば市のつくばアート病院に通院したことがある方、どんな感じか教えてください。

コメント

のん

着床障害の検査項目はほとんど不育検査と変わらないですよ☺️不育検査できるところなら探しやすいかと思います。基本全部血液検査です🎵

• みほっこり

みほっこり

いつも返信ありがとうございます。
    不育検査、着床したことなかったのでその先のことは調べたことがありませんでした。
    今通院のところにあれば、聞いてから考えようかなと思います‼️

• 9月23日