※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で腰や尾てい骨が痛く、旦那に理解されず性行為の強要があり、上の子も夜中にグズるため疲れています。どう思いますか?

水曜日で、
妊娠8ヶ月に、なります🍒🤗🍒
ですが、
腰や尾てい骨痛いのに、
旦那は分かってくれず、
性行為してきます↓↓いつも私が寝てるときに(涙)
前から痛いと言っており、
湿布も張っている私に(涙)
上の子が生後10ヶ月で、夜中グズってしまったりあまり眠れません(涙)

体が、ボロボロになりそうです(涙)
お腹張らないように、
しなかったのに、寝てるときにされ、
痛い思いばかり、、、

みなさん、どう思われますか?(涙)

コメント

ぷー

旦那さん我慢して欲しいですよね😭
今の状態が続くと産後体力が持たない気がします…💧
産後のためにも、今ちゃんと安静にしないとですよね😭

  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね(涙)
    それで、寝るの別々にしていたのですが😭(涙)

    • 9月23日
るん

寝てる時に勝手に挿入されるんですか?😱
なんて気遣いの無い旦那‥

  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね(涙)
    痛いって、なって起きてしまいます(涙)😭😭(涙)

    • 9月23日
ゴーヤママ

どう思われますか?
素直に言うと、旦那様に大切にされてないんだなー。旦那様は自分の欲でしか動いてないのか?と思いました。
不快な思いさせたらすみません、ただどう思ったか?と聞かれたので素直にコメントさせてもらいました。

  • 年子のママ

    年子のママ

    ありがとうございます😭
    素直に言って下さり嬉しいです🎵🎵

    • 9月23日
deleted user

寝るの別にできないんですか?
旦那さん気持ち悪いです。

  • 年子のママ

    年子のママ

    別々にしてました。
    そしたら、
    エアコン、テレビのリモコン
    取り上げられました↓↓↓

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰 21.

あんまり行為をすると、張ったりして子宮との長さが短くなって入院になったりますよ。
私も、水曜日に8ヶ月になるんですよ!笑 まさかの同じですね!笑

今、切迫早産で入院してますが、なにかと家にいるより食生活や、動かなくて良いっていう面だけは、とても赤ちゃんにとっていいのかなとは思ってますが、入院生活は辛いです。笑

私も、旦那の性欲が強くてやりたくて仕方ないみたいでダメなんですよ。それもあるのかなー。って思ってますが、それは、旦那には言ってません笑
無理すると入院になるので気をつけた方がいいですよ!!

  • 年子のママ

    年子のママ

    ですよね(涙)
    同じで、嬉しいです😭(涙)

    入院は、辛いですよね✨(涙)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    はい!!赤ちゃんのためで有れば入院とかもできると思いますよ!病院に相談してみたりとか。通ってる病院とかは、大きいんですか?

    友達がいればあっという間なんでしょうけどね。。

    • 9月23日
  • 年子のママ

    年子のママ

    病院は、大きいです✨
    大阪で、有名な産婦人科で、
    いろんな地方から、
    里帰り出産で、選ばれるくらい丁寧な産婦人科です✨

    相談してみます。

    ですね。
    入院していると、
    私、人見知りになっちゃいます(涙)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    大阪住みなんですか??
    凄いですね!それ!!

    私も人見知りです。笑看護師さんとか周りの人とかと話さないですもん!笑

    • 9月23日