※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
子育て・グッズ

4人のママです ☺︎✨ 主人は単身赴任をしているので 三連休も パパがいな…

こんにちは *


4人のママです ☺︎✨ 主人は単身赴任をして
いるので 三連休も パパがいない 我が家です。
忙しいみたいで なかなか帰ってきません。

娘が どこに行っても 家族連れをみるので
なんで おとぉたんいないの?
って聞いてきます 🌼 その顔は 本当に切なそうな
顔をしています 。

なんだか 心が苦しくなり家で遊ぼうか😊✨って
言ってしまいました。


毎週末 何して遊ぼうか、、何してあげようか、、
と考えているんですが 下の子がまだ小さいので
なかなか かまってあげれないのも現実です😢💭


ワンオペ育児のみなさん
週末はどう過ごされていますか?☺️☀️

コメント