※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

赤ちゃんには厚手のパジャマが必要ですか?北海道や東北ではない地域でも冬は寒いので、暖かい服が必要です。

いま生後半年の娘がいるのですが、これからの季節、寝るときは何を着せたらいいですか?
しばらくは、生まれた時に買った長袖のカバーオールがあるのでそれでいいかなと思うのですが、真冬はパジャマにしようと思います。
昨日赤ちゃん本舗に見にいきましたが、薄手の長袖長ズボンのものしかありませんでした。
時季的に薄手なのかな?とも思うのですが、こちらは結構寒くなってきています。
大人が着るような厚手のパジャマを赤ちゃんは着るのでしょうか??
教えてください😂
ちなみに、北海道や東北ではありませんが、冬には昼間も氷点下まで普通に下がる地域です。

コメント

ママりん

赤ちゃんの時は長肌着短肌着にユニクロのキルトパジャマ、寝るときはスリーパー着せてました✨

さしみ

結構厚着させていいんですね!
ありがとうございます😊