※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊活

妊活中の方がしていることや意識していることについて教えてください。

あーーー、リセットしたああああ。
台風で頭も痛いし、生理痛しんどい(´;ω;`)
また赤ちゃん来てくれなかった…と
マイナスに思いながらも、
『今日はD1、0w0dで新たなスタートだ!』と
プラスに考えるしかないですよねっ!

今、2人目妊活中なのですが、していることと言えば
✳︎葉酸サプリ
✳︎基礎体温
✳︎排卵検査薬(ドクターズチョイス)
です。

私が冷え性でもあるので、これから
当帰芍薬散も飲んでみようかな…とは
思っています∩^ω^∩

妊活されてるみなさんで、
ご自分で何か意識されてることありましたら
教えてください!!
こんなサプリよかったよ、こんなことしてるよ、
なんでも大歓迎です☆

よろしくお願いします♡

コメント

ママリ

いま目が覚めて生理2日遅れで検査薬したら陰性でした😭😭
リセット待ちです😭💦
私はアーモンドを取るようにしてます!
内膜薄くても着床しやすいらしいです😆💕

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    生理が遅れるともうソワソワしてしまいますよね💦生理になる前からソワソワしちゃうのにw
    アーモンド!なるほど!
    早速おやつに取り入れたいと思います ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
pipi

こんな時間にコメントすみません😭
私もお腹痛くなって目が覚めてこれはと思ったらリセットしました😭
中途半端な時間にお腹の痛みで起こされるのほんと嫌です😭😭
前向きな姿勢素敵です❗️
私は生理痛が酷いのでこれから生理痛との戦いだと思うと涙が出ます😭

私は1人目の妊活中でそろそろ2年経ちます😭
今は同じく葉酸、基礎体温、ドクターズチョイスの排卵検査薬使用してます!
そして私も冷え性で前に当帰芍薬散飲んでたのですが改善されずでした😭
同じく妊活されてる方のやってること聞きたいです😊
質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️
いろいろ似てる点がありついコメントしてしまいました😂

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    わかります、私も不正出血が2日続いてて、生理かも…と思いながら、いやこれは着床出血だと思い込み過ごしていましたが、夜中に腹痛に起こされトイレに行くとリセットでした😭
    私も生理痛激しく、鎮痛剤もあまり効かないため、今日は布団から出れない1日です…。

    私も1人目はなかなか出来なくて病院にも通っていたくらいです(´-ω-`)
    当帰芍薬散、少しは効くといいなと思いながら試していこうと思いますw

    いえいえ!私も似たような境遇の方がいて、親近感湧いてとても嬉しいです💕

    • 9月23日
  • pipi

    pipi

    同じくです😭

    そうなのですね😭
    今人工授精の段階なのですがやってもリセットなので早めにステップアップしたいのですが仕事してるとなかなか体外受精まで行くの大変で😭
    悪くなることはないと思うのでためせるものは試したいですよね!!

    今日一日大変だと思いますが無理せずお過ごしください☺️

    • 9月23日
すみれ

初めまして*
私もかなり冷え性なので
腹巻は毎日付けて
寝る時はレッグウォーマーもプラスしています!
そうしたらお腹から下半身にかけて冷え難くなりました(*´∞`*)

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    なるほど!!
    これから特に冷えてくるので試してみたいと思います♡
    コメントありがとうございました😊

    • 9月23日