※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

10万円から20万円でオススメのマザーズバッグはありますか?リュックとトートで迷っています。バレンシアガのリュックは可愛いけどマザーズバッグとしては不便かなと思います。

10万円から20万円くらいで、オススメのマザーズバッグありませんか?
リュックがいいのかトートがいいのかもサッパリわかりません😖
バレンシアガのリュック可愛いなって思ったんですが、マザーズバッグとしては不便かなと😖

コメント

deleted user

リュックが楽ですよ!!

それにしても予算がお高いですね!!

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます!やっぱリュックの方が良さそうなんですね!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両手がやっぱり使えますし
    やっぱり大きいと荷物も多くなるので片方の肩にかなり負担ですからね!

    • 9月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    今までリュック使った事なかったんですが、デビューします😊

    • 9月22日
ころすけ

マザーズバッグなのにめっちゃお金かけますね!!😳

  • ひとみ

    ひとみ

    普段使いのカバンよりは予算下げてます😖

    • 9月22日
K.mama𓇼𓆉

モンクレのリュックオススメですよ😊

  • ひとみ

    ひとみ

    モンクレのリュック😵全く盲点でした!ダウンはモンクレ良いですよね😊
    ショップに見に行ってきます!

    • 9月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    後はバレンシアガのトートの方もよく使います😊

    • 9月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    バレンシアガ可愛いですよね😊マザーズバッグ兼用で使えそうなトートも買おうかと思ってます😍

    • 9月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    マーブル柄が出た時一目惚れしてSとM一気に両方買っちゃいました😂笑
    マザーズバッグとして売られてる物は結局使わないので大きめの鞄で代用するのが1番いいです✨

    • 9月22日
  • ひとみ

    ひとみ

    両方とか素敵ですね😍
    プラダ、バレンシアガ、モンクレで悩みます😭

    • 9月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    プラダのマザーズバッグとして売られてたトート買ったんですが中があんまり入らないし鞄自体少し重くて結局使わなくて売っちゃったのであんまりオススメしないです😭

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですか!ありがとうございます。
    プラダのナイロントートは軽いから良さそうかと思ったんですが😵
    とりあえず、モンクレとバレンシアガ早く行きたくて仕方ないです 笑

    • 9月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私は今セリーヌのトート狙ってます😍

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    セリーヌは昔から何故かあんまりなんですよね😖
    モノグラムのイメージが強くて😅
    可愛いのもあるなら、ショップ覗いてみます😊

    • 9月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    確かにそうかもしれないですね🤔
    これと言うものに出会えるといいですね😍

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます😊
    mhさんのおかげでワクワクしました😍

    • 9月23日
ミルキー

値段の間違いですかね?
リュックの方が 両手空くし
マザーズバッグって
ほんと 赤ちゃんの時しか使わないので そこまで 高くなくていいかな?と思います

  • ひとみ

    ひとみ

    リュック率高いのでリュックにします😊
    使う期間短いんですね😖😖

    • 9月22日
kmt

マザーズバッグとしては所詮使わなくなるので、大きめの普段使いのものがいいのではないかなーと思います。母乳ならミルクより荷物少ないですし♩
プラダやセリーヌのトートはどうですか?ロエベのハンモックは結構入りますよ☆
個人的にはオープンよりファスナーなどで閉まるものが、ものが落ちないので好きです。

  • ひとみ

    ひとみ

    プラダのナイロントート軽くて良さそうですよね😊ファスナー付きの大きめの、持ってるのでマザーズバッグとして使えそうですね😍
    ロエベ超大好きなんですが、重くて😭

    • 9月22日
  • kmt

    kmt

    軽さ、、でしたらナイロントートですかね💦私はいま2人目の赤ちゃんいますが、荷物はオムツ、着替え、飲み物など最小限でセリーヌのラゲージ使ってます😅あとハンモック。
    これから寒くなるので、着替えの厚みがどうなるか…。
    とりあえずマザーズバッグは普段使いのもので大きめなものがいいですね!良いものが見つかりますように☆

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます😊
    セリーヌもちょっと興味出てきたのでショップ覗いてみます!
    ワクワクしてきました😊

    • 9月23日
mama

大きいリュックに抵抗がありトート派でした😅
荷物が多い時期はプラダのカナパと
バレンシアガのキャンバストートを使いました🥰

  • ひとみ

    ひとみ

    カナパトート可愛いですよね😍😍
    見るだけでワクワクします😂
    プラダ、バレンシアガ、モンクレで超悩みます😭

    • 9月23日
ままり

ボッテガのリュックとか私は好きです♡

  • ひとみ

    ひとみ

    ボッテガ可愛いですよね😍
    リュック見たことないのでチェックしてみますー

    • 9月23日
yu

10万~20万って間違いじゃないですよね?
予算高めですね 😳😳
リュックのが両手使えて楽ですよね!

  • ひとみ

    ひとみ

    間違いじゃないですが、高めですか😖
    皆さんが上げてくださってるブランドだと、結構ギリギリな予算です😭😭
    リュック使った事無いので、持つの楽しみです😊

    • 9月23日
  • yu

    yu

    ブランド物検討中なんですかね?
    1万程であると思ったので…

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    有名なブランドにこだわってるわけじゃ無いですが、ブランドの方が選ぶ時や持つ時ワクワクするので好きです😊

    • 9月23日
  • yu

    yu

    そーなんですねwwww

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    そうです😊

    • 9月23日
  • yu

    yu

    お金持ちスゴいです👏👏
    私だったら子供に使います。
    あ、そのお金は別でありますよね 😊

    • 9月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    コメントしてくださってる他の方の方がお金持ちですよ😖
    お金持ちだったらこんなに悩まずにポンポン買えますよ😅
    子供にお金使わずにカバンに全財産つぎ込むわけじゃ無いです😅

    • 9月23日
みさと

リュックがいいって聞いてリュック買ったけど、リュック背負ってる自分嫌で使わなくてトート派です(笑)
とにかく軽いものをおすすめします!

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですか😵😵リュック使った事無いから不安です😖😖
    とにかく軽いもの探してみます!

    • 9月23日
  • みさと

    みさと

    基本の移動手段が車なんですが別にトートでも全然不自由なかったです😳
    トートでも両手あくっちゃあくし🤣(笑)

    予算内でいいお買い物が出来ますように🙏🏻💓

    • 9月23日
クロ

私も同じ値段くらいでトートかリュック探した結果、リュックがあまりにも似合わな過ぎて🤣 店員さんにも笑われるレベルでやめておきましたw
GINZA SIXの店ほぼ全部回って、ショルダーベルト付きのトートバック見て回って、シンプルだとセリーヌかサンローランが軽くて10万くらいで良かったのですが、あまりにもシンプルで、ブランドにも見えないし子供用品入れるなら少し派手でもいいかなと思って、ジミーチュウの星のを買いました!
めちゃめちゃ軽くて使いやすいです!値段は他のブランドの倍しましたが…22万くらいでした!
新作でなければ黒とかは16万くらいでした。
大きさも色々あります!

  • ひとみ

    ひとみ

    私もリュック使った事無いから、似合わない気がします😭
    GINZA SIX行くつもりでした😊😊
    ジミーチュウ買った事無いんですけど、星柄のん可愛いですよね😍
    高い😭けど、盲点だったのでショップ行ってみます!

    • 9月23日