※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
雑談・つぶやき

お洒落したい。友達と出掛けたい。時間気にせず話したい。漫画読みたい…

お洒落したい。友達と出掛けたい。
時間気にせず話したい。漫画読みたい、ゆっくりDVD見たい。可愛い服ほしい。

デキ婚したら気持ちが付いて行けんかった。けど結婚式してから切り替え出来た。

周りのママさん達は、お洒落、お出掛け、ネイル、エステ、好きなことしてる。
要領良いから出来るのかな?

私には、無理だ。羨ましいけど
ネイル、化粧などする時間がない。

毎回、SNSで友達とのプリクラなど載ってるけど、子供はどうしてるのかな?

子供の可愛い時期、いっぱい遊んで楽しく過ごしたい。イライラもするけど
お洒落とか、自分に時間ができる様になったら寂しくなるんやろな。

上の子にイライラする。下の子ばかり構ってるから寂しいんやろな。もっと優しくしてあげないと。頑張ろう

コメント

2児ママ

私も全く同じです(;_;)

上の子もまだ2歳で仕方ないと
分かってても下の子ができてから、今まで余裕をもって
接しれてた事でも、イライラしてしまったりして

頭では分かってても
つい感情的になっちゃいます、、

• ゆきねこ

ゆきねこ

イヤイヤ期が凄いですよね(;´д`)
    気を引こうと怒らしたりしますよね(笑)
    上の子は2歳児で私も母親になっての子供に対しての知識は2歳児と同じ。下の子は上の子を育てて要領が分かってるから育てやすい。

でも上の子に対してはこれからも初めての育児の知識を付けていく。だから上の子に怒ったりしてしまうんですよ…

感情的になりますよね;_;でも2歳児の子育て法が分からないんですもの!仕方ないですよ(;´д`)

頑張りましょうね><

• 4月13日