※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

36週で出産が近づく不安。便秘や下痢でお腹痛いけど、陣痛とは違うか不安。痛みに弱くて心配。会陰切開も怖い。

現在36週です。出産が近づくにつれ怖くなってきました(>_<)

最近便秘気味だったり下痢だったりですごくお腹痛くなりますが陣痛ってこんなもんじゃないのでしょうか?💦

あとは最近便秘とか下痢でお腹痛いのを陣痛?って思っちゃう時あります笑

陣痛ってトイレと勘違いしないですかね?( >д<)
痛いのたえられるかなー(∩´﹏`∩)

痛みに弱くて痛いと大人で恥ずかしながら泣いてしまったりします💦

会陰切開とかも痛そうだし(∩´﹏`∩)

不安過ぎます😭

コメント

umi

痛いでは言い表せませんが、
必ず耐えれます😂笑
母は強いです💓笑
そんでもって産んですぐ
痛みを忘れてしまいます🤣笑

ママリ

同じ36週です☺️♡
もうすぐですね✨
私も怖くてビクビクしてます😂
でも大丈夫です🙆‍♀️
会陰切開は切る瞬間とか全然痛くないですよ☺️
終わって縫う時の方がチクチク痛いです😂

六花❄️

私は前駆陣痛が下痢の痛みに似てました😂お腹下すかもーと思ってトイレに座っても出ず、コレって陣痛の始まりか…?って思ったらそのまま陣痛始まりました😅
本陣痛は生きてきて感じた痛みの中で比べ物にならないくらい痛かったですね💦ノロウイルスの時より腹痛激しかったです😂勝手に涙も出ます😭
でも、助産師さんに「痛くない時間もあるでしょ?」と言われたのがカチンときて、それからは痛いとは言わずずっと耐えました😂笑
とにかく陣痛中は深呼吸するしかないです😄痛くていきんだりすると赤ちゃん苦しくなっちゃうので💦

あやか

赤ちゃんと会えるのももうすぐですね😊❤️
私も正産期に入ってから便秘や下痢、下痢痛みたいな腹痛もあって何が何だか状態で毎日ハラハラ😂
陣痛は生理痛の様な鈍い痛みでした!
会陰切開はされたの気づきませんでした!😂
陣痛の痛みで体が麻痺してました!🤯
怖がらせるつもりは無いんですが、私もめちゃくちゃ痛い!と思ってたら、気付いたら産まれてたので大丈夫です!🤣
みんな産んでるんですから😊

グリンピース

私も下痢酷くて毎日下痢してました😰
お腹も痛くて陣痛ってこんな感じかなぁなんて思ってたのですが、比じゃないです笑
分娩台の上でもうやべぇ穴からうんこ出る!!!ってゆったら普通だよ。って突っ込まれました笑でも大丈夫だよ〜出ないからと言われました笑
陣痛はなんかもううん子とかの痛みじゃなかったのであ、これが陣痛かぁ、、ひとりじゃたえられねぇ、ってかんじです笑
会陰切開は切る前の麻酔の注射がチクンっとするだけで切る時はジョキンと音がなりますが痛みはないですよ😂
その後すぐ出てきてくれて、感動で泣いてアドレナリン出るので陣痛さえ耐えきれば幸せが待ってますよ🥰頑張ってください💓💓