※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントは未定で、キッチンセットは来年のマイホーム建設時に購入予定です。他のプレゼントのアイデアや歩くようになったらの靴購入時期について相談中です。

一歳のお誕生日プレゼント何にしましたか??
キッチンセットとか買ってあげたいんですが、狭いアパートで邪魔になりそうだし、来年の春頃にマイホーム建てるのでその時に買おうかなと思ってます。
キッチンセット以外でなにがいいかなーと!

後、何歩くらい歩けるようになったら靴は買いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズとお砂場セットあげました!どっちも直ぐに使えて喜んでました。
靴は歩く前に買いました。
ファーストシューズは落として無くしました😭。。

• はな

はな

歩く前に買ったんですね!!私も増税前に買おうかなwww5歩はあるくのでそろそろかなーと!
    ファーストシューズ落としたのは悲しいですねー😭😢💔

• 9月22日
たろ

シロフォンとピアノが一緒になっているおもちゃを買いました🙋その頃、娘はシロフォンが大好きで、支援センター行くたびに叩いて遊んでいたので、すごく気に入ってくれました😍

娘も手繋いで一緒に歩くのが好きだったので、歩く前に買いました!5歩くらい歩ければ慣れさせるために買ってもいいと思います!そういえば娘のセカンドジュースも、誕生日プレゼントであげました👟

• はな

はな

うちの子も鉄琴とかすきみたいなのでこないだ買ったんです❤️
    やはり五歩ほど歩けるなら買ってあげますー❤️どのメーカーとかブランドにしましたか??

• 9月22日
  • たろ

たろ

買ってしまいましたか😭あとは名前入りのお皿も、誕生日プレゼントで頂きました(おもちゃではないですが…)ちなみにクリスマスプレゼントで上からボールを入れると下に落ちるおもちゃを買いましたが、これも楽しく遊んでいます👧車を転がすバージョンもあります!(説明下手ですいません、わかりますか😂?)

娘のファーストシューズはミキハウスでした👟いい値段はしますが、最初の靴なので…デザインも良かったですし、店員さんがその子に合った靴探してくれたので、娘も気に入って履いてました♡

• 9月22日
  • はな

はな

名前入りの食器!確かにいいですね❤️検討してみますー!

わかりますわかります!楽しそうですねー!オモチャも見てみます!
    ミキハウス可愛いですよね!こないだ靴見たときにいいなーと思ったので私もまた見てみます❤️

• 9月22日
  • たろ

たろ

良かったら参考にしてください☺️

ステキなお誕生日と誕生日プレゼントが見つかりますように😌そして少し早いかもしれませんが、1歳のお誕生日おめでとうございます♡

• 9月22日
🔰

ミキハウスのファーストシューズでした😊
祖母たちからはエドインターの「森の運動会」というスロープを車が走るおもちゃや、
布でできたソフトボーリングをもらいましたー!

三輪車プレゼントしました⭐

靴は、2~3歩自分で歩けるようになって、手を繋ぐと少し歩けるくらいのときにデビューしました✨