※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみた
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で熱が続き、喉の違和感も。明日熱が下がらない場合、婦人科の病院へ行くべきか。赤ちゃんへの影響心配。

妊娠9ヶ月なんですが、
一昨日38度の熱があって次の日には完全
熱下がっていたのですが、また次の日になれば
熱が38度まで上がっているんですが、喉も痛く
首の横も少し違和感がある気がして、一年前に
扁桃腺を2度もしているのでもしかして?と思って
いたのですが明日にでも熱が下がらない場合は
やはり通っている婦人科の病院に行った方がいいですか?
それとともなってお腹の赤ちゃんには影響
及ばないんでしょうか?
心配です。

コメント

sora

産婦人科より内科のがいいかもですね💧お大事に🥶

ママリ

妊娠中期にインフルエンザにかかってしまいましたが、産婦人科に連絡をすると内科を受診してくださいと言われたので、内科を受診しました!
薬も妊娠中でも飲めるものを貰いましたよ👌
心配だと思うので、一度産婦人科に連絡してみてはいかがですか?
早く良くなるといいですね😢

  • すみた

    すみた

    わかりました!明日は祝日なので明後日も熱あるようでしたらまず婦人科に電話してみます☎️

    • 9月22日