※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイトレ中の方いつからオムツ買うの辞めましたか?今は、起きている間は…

トイトレ中の方いつからオムツ買うの辞めましたか?

今は、起きている間はパンツで過ごしていて、基本的には自分から行く!と言えます。よっぽど遊びに夢中じゃないかぎりお漏らしはないです!
昼寝は保育園でしていてオムツを履いているみたいですが出てることはないです。
夜寝る時は布団を濡らされたら嫌でついオムツを履かせてますが8割出ていないです。たまーにオムツが濡れてます><
防水シーツなどにして思い切って夜のオムツも外すべきなのか、タイミングが分かりません😅

コメント

ママリ

うちは毎日100%成功する日が続いてからオムツやめてパンツに変えました!
なのでパンツに変えてからは一度もオムツ出してないです!