※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

妊娠30週の経産婦です。29週の検診で逆子体操を指導されました。今、両方の横っ腹で胎動を感じています。お腹の中の赤ちゃんの体勢が気になります。

今、妊娠30週の経産婦です😊

29週の検診の時に右斜め下に
頭があると言われ、念の為と
逆子体操をするように指導されました!
それからは色々なところで胎動を感じていて、
今日は同時に両方の横っ腹で胎動を感じます。
どんな形でお腹の中にいるのでしょう🤔?
まだ動くものだと思いあまり考えすぎずに
しているのですが、同時に両方の横っ腹って
どんな体勢か気になりまして😅

コメント

aya

横向きの体勢でいるんだと思います!

  • ももこ

    ももこ

    やっぱり横ですかね😂
    横向き気持ちいのかな☺️(笑)

    • 9月22日
  • aya

    aya

    きっと手も足も動かしてるんですね〜🥰

    • 9月22日
  • ももこ

    ももこ

    そうですね😊
    毎日、元気良いので
    生存確認ができて嬉しい半面
    早く頭を下にしてくれないかな〜
    なんて考えてしまいます😅

    • 9月22日
  • aya

    aya

    気分屋さんなのかもしれないですね🥺✨✨

    • 9月22日
  • ももこ

    ももこ

    気分屋さんか〜😌
    臨月までに決まってくれると
    いいな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 9月22日
  • aya

    aya

    ちゃんと頭下に向いてほしいですね〜☺️✨
    祈ってますね❤️

    • 9月22日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます😊💕
    出産に向けてお互いがんばりましょうね☺️!

    • 9月22日
愛

私も検診行くたびに、横位に
なっています😂
そして胎動も右と左両方から感じ
おそらく手と足だとおもいます。
頭が下になったらいいのですが、😂

  • ももこ

    ももこ

    不安になりますよね😅
    上の子の時、特に何も
    言われたことがなかったので
    余計に心配になってしまって😭
    やはりこの胎動は
    横位かな〜( *_* )

    • 9月23日