※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。再来週子どものお食い初めのお祝いの食事会を両家です…

旦那の愚痴です。
再来週子どものお食い初めのお祝いの食事会を両家でするつもりですが,お店が決まっていません。
旦那の地元なので,旦那がお義母さんに店のこと聞いとくと言って数週間…
旦那のお姉さんがお祝い事で使ったお店があるんですがネットに金額等の情報が少なく,そのお店のことも聞いてほしいんです。
その話をしたら最後には,なら自分で聞けば。って😑
お姉さんのお祝いでの金額的なこととか私が聞けるわけないのに‼️
自分でするって言ってこの動かなさ…もうイライラする~💨

コメント

いーいー

それは腹たちますね!
私ならキレて自分の好きな所に決めます!

  • ykmママ

    ykmママ

    愚痴だけのつもりが共感のコメントもらえて嬉しいです‼️
    やっぱ腹立ちますよね~
    旦那は口だけ…こんなことばっかりです😑

    • 9月22日
  • いーいー

    いーいー

    凄く共感します!!
    私の旦那も口だけ!
    むしろ義家族全員、口だけなのでいつも旦那には本当口だけ人間!
    そりゃあ友達おらんわけやわ。って言ってます。

    • 9月22日
  • ykmママ

    ykmママ

    義家族全員ですか💦
    言うだけ言ってなんで行動に移さないんでしょうね~
    そしてこっちから催促したら逆ギレですもんね😩

    • 9月22日
  • いーいー

    いーいー

    そうなんですよね。
    催促したらダルそうにして逆ギレ。
    なんかこっちが悪者扱い。
    クッソ腹立ちます!

    • 9月22日
  • ykmママ

    ykmママ

    どこも同じなんですね~💦
    共感してもらって愚痴れて少しスッキリです😁

    • 9月22日
みかん

うちの旦那が同じことしたら、早く!今すぐ電話して!って電話させます⤴️イライラしますよね😥

  • ykmママ

    ykmママ

    共感ありがとうございます✨
    旦那に,なら私が連絡して聞いたらいい⁉️
    と時間を空けて聞いたら,もう送ったけどまだ返信ない。って…
    気にしてるんだから連絡したならしたって言え‼️って感じですね😂

    • 9月22日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね😥男ってなんで必要なことも言ってこないんでしょうね…うちの旦那もそうなんです💦

    • 9月22日
  • ykmママ

    ykmママ

    そうですそうです‼️
    なんで必要なことも言わないんでしょうね😩
    仕事で大事そうな話しとかも,友達家族と一緒にご飯してる時に旦那が友達に話してて,
    それ聞いてないし‼️私にも相談してよ‼️と思うことが何度もありました~😭

    • 9月22日
  • みかん

    みかん

    あ~わかります~…旦那が子供と話してて、は❓️初耳なんだけど❗️ってこと多々あります😥

    • 9月22日