※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰ままり
妊娠・出産

妊娠中でスクワットをしていると腰が痛い。出産が近づいているのか、筋肉痛なのか不安。1人目は促進剤で出産。2人目でも不安。

38w3d、現在2人目妊娠中です!

37週すぎてから、まだ子宮口も開いてないし〜
という感じで、スクワットを少しずつ始めました

最近になって腰回りが痛く、
これは出産が近づいてる証拠なのか?🤔
それともスクワットの筋肉痛なのか?🤔
毎日重い腰を上げながら動いています笑笑

1人目は生まれるまで実家で寝ていたせいか
生まれる気配なく、バルーン&促進剤で
39w6dで出産しました。

やっぱりそわそわする!
2人目でも不安!こわい!

コメント

菜々

2人目でもやっぱり怖いものですよね(。>﹏<。)
私も初マタなので毎日ハラハラしてます😭
1人目の時は39wで促進剤とバルーンされたのは何か理由があってのことですか??
予定日越す人もいますよね🧐