※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊娠・出産

妊娠前から葉酸を飲んでいるが、2人目の子作りを始める際、今から飲み続けても良いか悩んでいます。1年飲み続けても大丈夫でしょうか?

妊娠前から葉酸をとっていると良いと聞き、1人目の時は妊娠後からしか飲むことが出来ませんでした。
そろそろ2人目の子作りを始めたいねと旦那と話しています。
今から葉酸を飲んで赤ちゃんが出来るまで飲み続けたら良いのでしょうか??1年出来なかったとしたら、1年飲み続けるような感じですかね?💦

コメント

るる

私は1人目の妊活〜卒乳まで
飲んでいました🌱♫
卒乳後もサプリが余ったので
飲み続けたからかわからない
のですが、2人目も出来てました🤔✨

妊活の為にも葉酸飲むの良いといいますが😆 妊娠してからでも全然良いとは思ってます🤔🌈

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます😃❤️
    卒乳まで飲み続けたのですね◡̈⃝
    今日、ビーンスタークの妊娠前〜妊娠期のを購入してきたので飲もうかなぁなど思っています😁ただ、ずーっと出来なかったらずーっと飲み続けるとしたら大変だなと思い質問してしまいました😵💦

• 9月22日
tarako

私も妊活中~卒乳まで飲んでました💡今回もその予定です😊

貧血予防にもなるし、授乳期は母乳の元になるので飲んでた方が個人的には良かったです✨

わざわざ高いものじゃなくてもいいですよ!私はずっとDHCの葉酸です✨1日1錠でいいし小粒で飲みやすいんで続けられてます😁

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

コメントありがとうございます!
    卒乳まで飲むの良いんですね〜😁♥️
    私も、次の子の時には授乳期も飲み続けようと思います!
    DHC検索してみます😆👌ありがとうございました!

• 9月22日