※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の3人目妊婦です。子宮口1センチ開いてますが、赤ちゃんはまだ降りてきていない状況。張りはあるが痛みは少ない。陣痛は怖いが早く産みたい気持ち。先週の推定体重は2900グラム。

38週と5日です。同じ頃の妊婦さんいますか?私は3人目です。出産の兆候とかありますか?私は先週の火曜に子宮口1センチ開いてるけど、まだ赤ちゃんはあまり降りてきてないそうです。ここ何日か張りはありますが、特に痛いとかはあまりないです。まだ先なのかなぁ😓陣痛は怖いですが、もう産みたい🤣先週の火曜の時点で推定2900グラムだったので、大きくなると大変だから😩

コメント

2人目です🙋‍♀️
2800gで、まだ降りてないし子宮口ゼロです🤣🤣
兆候は前駆陣痛が2回あったくらいです💦早く産みたいですねー😭

なつ

初産ですが、数週は38週5日で全く一緒です😊
1週間前に子宮口を柔らかくする注射を3日間打ちましたが、前駆陣痛もなければ、お腹も全く下がってません‼︎

めぐみ

2人目です。
私も頭は下がってますが子宮口は全然てす。私も赤ちゃんが、かなり大きいので早く産みたいです。
上の子にカレンダー見せていつ産まれてるか、聞いたら26日を指指すのでその日かなぁ。待ちどいなぁ