※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみつ
妊娠・出産

凍結胚移植後、膣座薬使用でカスや痒みが気になる。医師から薬を処方されているが、パンツを履くと再び痒くなる。同様の経験をした方、対処法を教えてください。

凍結胚移植をして先週 陽性反応かでました♡

それと同時に 移植前から膣座薬を1日1回 寝る前に入れているのですが、どうしてもカスがでてきたり それが陰部について痒くなります!!
そのことを医師に相談したら 痒みを抑える 妊婦さんでも使える陰部に塗る薬をもらってきました。
病院に行くたびに洗浄はしてもらっています!!

それでも、どうしてもその時はよくても パンツを履いたり動いたりすると カスが陰部についてしまい また痒いです。 おりものシートをつけたりもしましたが それもまたむれて悪循環??

最近では パンツを1日何回も替えたり(替えるときは お風呂でさっと陰部を洗います)していますが、同じような境遇のかた どのような対処をしていますか??

コメント

ママリ

ナプキンとウォシュレットでした。
もうこれは赤ちゃんの為に我慢ですかね☺️
おめでとうございます🎈

• くろみつ

くろみつ

ありがとうございます♡
    そうですよね😊
    赤ちゃんのために我慢!!ですね🍼

• 9月22日