※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産後の体外受精移植は、生理が何回来たら行うか、何回目で妊娠するか不安です。妊娠できないのではないかと絶望感が強いです。

稽留流産の手術後皆さん体外受精の移植は
何回生理が来たら皆さんは移植しましたか?

それと何回目で妊娠しましたか?

もう、妊娠できないんじゃないかと
絶望感しか出てこないです。

コメント

あおい

手術後生理3回見送ったら移植出来ると言われてましたが、私はホルモンバランスが崩れてしまい安定してから移植しました。その間不育症の検査もしました。
1月に手術して、6月に移植しました!
移植は通算5回目でした💦
もし妊娠出来ても、また流産したらどうしようと不安になりますよね😖

• ママリ

ママリ

やはり、ある程度安定してからの方がいいですよね😞
    気持ちが不安定で(>_<)
    不育症の検査をしたんですね!よかったら教えて欲しいのですが検査をして何かにひっかかりましたか?

• 9月22日
  • あおい

あおい

ホルモンバランス崩れてると基礎体温もガタガタなんですよね😥
    3年前に自然流産して、今回3回目の移植で化学流産、4回目の移植で稽留流産だったので不育症の検査したいとお願いしました。
    第12因子というのが数値低くて、血が固まりやすい?らしくバイアスピリンを毎日飲んでます!
    流産1回でも検査してくれたら良いのになぁと思います😥

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

本当にそう思います😢
    何回も、辛い思いをしたくなくて頑張ってるのに未来がどんどん見えなくなる感じで
    本当に残酷だなと最近感じます😞

• 9月22日
  • あおい

あおい

本当辛い思いしたくないですよね😖

でもきっと赤ちゃん来てくれます!
    信じて頑張りましょう😊

• 9月22日